KDDIとappleに関するCommunicateのブックマーク (1)

  • 「端末」「サービス」「料金」に見える、スマートフォン戦略の温度差 (nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース

    携帯電話主要3キャリア各社の冬春商戦に向けた新製品やサービスが出そろった。今回の注目の的は、やはりスマートフォンであるのは間違いなさそうだ。スマートフォンのラインアップやサービス、料金施策などから、NTTドコモ、au、ソフトバンクモバイルの... 携帯電話主要3キャリア各社の冬春商戦に向けた新製品やサービスが出そろった。今回の注目の的は、やはりスマートフォンであるのは間違いなさそうだ。スマートフォンのラインアップやサービス、料金施策などから、NTTドコモ、au、ソフトバンクモバイルのスマートフォン戦略にどのような違いがあるのかを比較してみたい。 【詳細画像または表】 【NTTドコモ】豊富な端末バリエーションで全方位戦略を採用 NTTドコモが今冬以降に投入するスマートフォンは、すでに発売が始まった「GALAXY S SC-02B」に加え、先日発表された「LYNX 3D SH-03C」「

    Communicate
    Communicate 2010/11/25
    『「大きな変更はなく現行の施策を推し進めるNTTドコモ」、「スマートフォンの本格投入に合わせて多くの施策を打ち出すau」、「さまざまな施策を打ち出してはいるが、iPhone重視の姿勢を崩さないソフトバンクモバイル』
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