明治は6月1日(水)から、Twitterを使って同社の商品「果汁グミ」をPRするキャンペーン「Tweet Love Story メグミとタイヨウ」を開始します。5月17日(火)にリニューアルオープンした「果汁グミ」の公式サイトでは、アニメーション制作会社「マッドハウス」が手掛けたCMを公開しています。 ▽ 果汁グミ|株式会社 明治 ▽ プレスリリース|企業情報|株式会社 明治 「Tweet Love Story メグミとタイヨウ」は、「果汁グミ」3種の新発売に合わせて行われるキャンペーンです。ブドウ畑のある田舎から上京した女の子「メグミ(@gummi_megumi)」と幼なじみの男の子「タイヨウ(@gummi_taiyo)」が、Twitter上でラブストーリーを展開します。2人は6月1日(水)からつぶやき始め、Twitterユーザーはすれ違う2人のためにツイートでアドバイスできます。7月1