エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
果汁グミ×Twitter×マッドハウス「Tweet Love Story メグミとタイヨウ」キャンペーン、6/1スタート - はてなブックマークニュース
明治は6月1日(水)から、Twitterを使って同社の商品「果汁グミ」をPRするキャンペーン「Tweet Love Sto... 明治は6月1日(水)から、Twitterを使って同社の商品「果汁グミ」をPRするキャンペーン「Tweet Love Story メグミとタイヨウ」を開始します。5月17日(火)にリニューアルオープンした「果汁グミ」の公式サイトでは、アニメーション制作会社「マッドハウス」が手掛けたCMを公開しています。 ▽ 果汁グミ|株式会社 明治 ▽ プレスリリース|企業情報|株式会社 明治 「Tweet Love Story メグミとタイヨウ」は、「果汁グミ」3種の新発売に合わせて行われるキャンペーンです。ブドウ畑のある田舎から上京した女の子「メグミ(@gummi_megumi)」と幼なじみの男の子「タイヨウ(@gummi_taiyo)」が、Twitter上でラブストーリーを展開します。2人は6月1日(水)からつぶやき始め、Twitterユーザーはすれ違う2人のためにツイートでアドバイスできます。7月1
2011/05/20 リンク