タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

広告とFlashに関するDropOutSurf_JOYのブックマーク (2)

  • Home - Innovid

    CTV is at a critical inflection point. The Harmony initiative strives to maintain an open, balanced TV ecosystem – one that delivers efficiency, transparency, ROI and sustainability – for the benefit of all.

    Home - Innovid
    DropOutSurf_JOY
    DropOutSurf_JOY 2009/06/21
    Innovid:ビデオコンテンツに広告をオーバーレイして挿入,Inskin Media:動画再生プレーヤのクロームをスキニングし、動画だけでなくプレーヤそのものを広告媒体として利用できる仕組み。
  • 「起業・独立・フリーで失敗しないための3つの法則:その2」 自分のエージェントをつくり、仕事の流れをつくる

    HOMETOP Creator's コラムマーケッターWebマーケッター「起業・独立・フリーで失敗しないための3つの法則:その2」 自分のエージェントをつくり、仕事の流れをつくる 前回のコラムで、「起業・独立・フリーで失敗しないための3つの法則:その1 ポートフォリオを見直し“下請け構造”から脱却」についてご紹介しました。 特定の得意先から「仕事をいただく」下請け構造のビジネスモデルでは、得意先に仕事を切られたらその時点で成長を持続することが困難になってしまいます。とくに現在のような不況期だと、いつ得意先から仕事の発注がストップするかわかりません。 しかしながら、多くの中小・零細企業やフリーランスクリエイターがこの「下請け構造」のビジネスモデルから脱却できていないのが現実です。 会社のポートフォリオを安定させ経営リスクも減らし、売上増大の道筋をつくるためにも、特定の得意先からの受託を期待す

    「起業・独立・フリーで失敗しないための3つの法則:その2」 自分のエージェントをつくり、仕事の流れをつくる
    DropOutSurf_JOY
    DropOutSurf_JOY 2007/04/02
    『づらめっこ』ウェブカメラを使ってにらめっこをして遊ぼう
  • 1