タグ

ブックマーク / blog.mokosoft.com (1)

  • 俺的、アドネットワーク各社メリット・デメリット(CPC広告編)

    広告に必須なアドネットワークですが、今まで利用をさせてきた各社の良い所悪い所なんかを上げていきたいと思います。 あくまでも私的な評価なのでご了承ください。 Nend nend.net(ネンド)スマートフォン広告で日最大級の運用型アドネットワーク(スマホweb広告/アプリ広告/アイコン広告対応) 運営はアフェリエイト老舗のファンコミュニケーションズさん。 広告の流通量等、国内では最大手だと思います。 広告在庫も100%を保証していたと思いますし、サービスが終了する危険性もまずないでしょう。 良い点 支払いサイトが30日 多種多様な広告を取り揃えており、広告の種類なども1つ単位やカテゴリ単位で表示するかなど選択が可能 単価が安定している 悪い点 プロモーション連携が弱い やはり、一番のポイントは支払いサイトになる、今月末で締めた広告報酬は翌月末に振り込まれるというのが、個人開発者にはとても嬉

  • 1