日本SF大会 "DAICON4" の宣伝プロモーション作品として制作された。 特撮テレビ番組『太陽戦隊サンバルカン』と 当時の日本におけるソ連脅威論を下地にしたパロディ作品。 赤井 孝美/監督 庵野 秀明/特撮 <出演者> アイ・カミカゼ(神風 猛)/ 林 收一 アイ・ハラキリ(切原 弾児)/毛利 文彦 アイ・スキヤキ(白滝 肉男)/神村 靖宏 アイ・ゲイシャ(舞子 ユキ)/西 由紀 アイ・テンプラ(衣 あげる)/森脇 好彦 大日本ロボ/庵野 秀明・辰巳 康治 ナレーター/ 庵野 秀明
近日中に風刺画の続きをてがけますが一息のあとのまた一息に日本語記事クリッピング↓ 関東大震災の時の朝鮮人虐殺事件に対する解釈が、映画『ホテル・ルワンダ』との関係で、論争になっているのを id:gachapinfan さん、id:travieso さんのところで知る。この映画も見ていなければ、論争のきっかけになった映画評論や複数いる論争参加者の記事もきちんと読んでいず、なんだかややこしいことになっている論争に参加する気はないが、このきっかけをとらえて、この事件に関して以前から気になっていた証言を、ある本から引用紹介することにしたい。コメントも論争の展開を追わずにひとりよがりに適当につけます。さて問題の本は、 比嘉春潮『沖縄の歳月 自伝的回想から』(中公新書、1969) 著者の比嘉春潮は1883年沖縄生まれ。没落士族出身の知識階層に属し、小学校校長、新聞記者、県庁の役人を勤めながら、一方で社会
帰省、寿司、陶芸体験 8/13(火) 妻の実家の墓参りへ行き、俺の実家へ帰省。風呂に入る前に子供達と外で水鉄砲で水を掛け合いびしょ濡れになる。最後のほうはどうにでもなれと思い、ホースやバケツで直接水をかけ合う。久しぶりの大胆な遊び方に子供たちは大声をあげながら騒いでいるが、田…
このエリアも散策し尽くして、ボスがいるらしいところも突き止めたし、そろそろ乗り込もうと思っています。その際、やはり回復アイテムは必須でしょう。ポーションは、今のレベルだと回復率が低いので、戦闘中にはあまり使えないけど、戦闘後の回復にはMPの節約になるのでバリバリ使います。1つの枠で99個まで持てるし、という事で、、、。 買えるだけ買いました。(1ケース12個×5=60本) 持って歩くなんて不可能です。 この輝き、素晴らしすぎる。(*´∀`*) でも、すぐに現実と向き合う事になります。→ と言う事で、サントリーから発売された「ファイナルファンタジーXII ポーション プレミアムボックス」レビュー(瓶偏)です。上記のとおり、1種類ずつ有れば十分なバカ高い瓶を何本も購入してしまいました。商品の内訳は、ドリンク特殊瓶入り250円+カード50円+飾り栓300円?? どう考えても
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