「できない」を 「できる」へ デザインも機能もカスタマイズ次第! さまざまな要望に沿った ネットショップが作れます。
[対象: 全員] ※公開時の記事に加筆・修正しました。 間隔が少し空いてしまいましたが、PubCon Las Vegas 2012のセッションレポートを今日はお届けします。 ECサイトの商品ページを最適化するための施策についてのBRYANEISENBERG.COMのBryan Eisenberg(ブライアン・アイゼンバーグ)氏のプレゼンテーションからになります。 ネットショップ運営者の大きな手助けになるはずです。 では行ってみましょう。 1. 見出し/タイトル 必ずテストして反応を調べる。 2. 商品画像 写真の見せ方をテストする。 可能であればビデオを作り、それを標準にする。再生ボタンの形もテストする。 3. 商品説明 顧客レビューを分析し、購入の引き金となるキーワードや購入する状態を探る。 予約率の低いものと3.5~4の★評価の商品を見つける。 各レビューから「トリガー ワード(購入の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く