サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
ふと気がつくと口の中に出来ている「口内炎」 食事の時などに染みて、悶絶したことのある方も多いのではないでしょうか?当記事では、そんな厄介な口内炎の原因と治し方について解説しています。 思わぬ病気のシグナルかも??口内炎にかかると食べ物がしみてうまく食べられず厄介。 気付かずレモン汁ダクダクな唐揚げを口に入れてしまった日には・・・ 下手な拷問よりも堪えます。 内側の絶妙な部分に隠れていたりして、気づかず刺激の強いものを・・・ なんてこともあるから、たちが悪いですよね。 早速脱線しますが、 実体験を基に、口内炎時に一番破壊力が高い食べ物は「カラムーチョ」じゃないかなと。 刺激はもちろんですが、「口内炎に刺さる」というダブルコンボ。 しばらく悶えること間違いないです。 さて、 軌道修正しまして・・・。 口内炎には アフタ性口内炎 ヘルペス性口内炎カタル性口内炎 カンジダ性口内炎口角炎 と数種類あ
「やっぱりロシアにはかなう気がしない…」理解するのをあきらめたくなる写真(PART1)23枚 ロシアのインパクトある写真は過去に何度かご紹介してきましたが、次から次へとネタが切れる気配はなく、もしかしたらこれが日常なのではないかと恐ろしさは強まる一方です。 そんな「やっぱりロシアにはかなう気がしない…」と感じる、強烈な写真をご覧ください。 1. 「建物にひび? そんなもんテープでも貼っとけば十分だろ」 2. 自己主張したい年頃の……教師。 3. タンクローリーがマトリョーシカ。 4. こんなブランコ。 5. こんなサイドカー。 6. こんな遊具……って、えええ!? 7. 「摩擦熱なんか気にしない」 8. 「大丈夫、産めるから」 9. 小さいものを作るのは苦手。 10. まっすぐ線を引くのも苦手。 11. 道路を舗装するのも苦手。 12. ドッキリは得意。 13. 長靴アートも得意。 14.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く