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sk-44@地を這う難破船様 あまりにも見通しの良すぎる整理はおそらく好ましいものではないだろうと思いますが、概ね、以下の点において、こちらとの見解は一致していると思います。 まず、凌辱ゲームの現状のあり方が、古典的自由主義を前提とした場合には人権侵害と見做されないとしても、差別的な構造にただ乗りする形で社会の成員の一部を蹂躙するものとして機能している事実は無視し難いこと。故に、現状の維持を求めて「表現の自由」を主張することは「蹂躙の自由」を主張するに等しいこと。 近代が獲得してきた諸価値を前提とする「自由な社会」も完璧なものではなく、そうした社会の前提のひとつである「表現の自由」は「蹂躙の自由」を含む可能性があること。故に「自由な社会」を目指す場合にも、表現が何を「蹂躙」しているのかは常に吟味されるべきこと。現状の社会においてはまして、表現が何を意味しどう機能しているのか——現に行なわれ
409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/12(金) 20:21:37 ID:3tTWAEOrO 付き合ってる厨の人、今までの経緯まとめてくれ どんだけ証拠あるのよ 410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/12(金) 20:30:10 ID:KLXBsVSV0 >>409 月刊ASUKA7月号【AA】付録ラジオCD 中村悠一 「僕が持ち歩いてるのは、お守り、じゃないんですけど、あの~ 横浜にある関帝廟って言って、あの~三国志に出てくる関雲長がですね、 今神様として祭り上げられてる訳ですよ。商売の神様として。それで毎年ですね あの~なるべく年の初め、え~前期にですね、え~お参りに行ってるんです。 それの参拝の札です。で、僕ね、ちなみに中華食べられないんです。だから~ これ、この間行ったんですよ(収録は都内で桜が見ごろを迎えたある日)。 行って、40分で帰ってきました
Twitterに夢中になりすぎた女の子が死亡 2009年06月22日 8:00 photo:SarahMcL ルーマニア中部、ブラショフに住む10代の女の子、マリバ・バーブー(17)さんが、Twitterに夢中になりすぎた結果、亡くなってしまう悲しい事故が起こりました。 事故が起きたのはバーブーさんのお風呂タイム。Twitterが大好きだったバーブーさんは、お風呂の時間でさえもTwitterでつぶやいていました。きっと感覚的には本を読んでいるのと同じだったのでしょう。 しかしつぶやき続けた結果、彼女のノートパソコンはバッテリー切れを起こしてしまいます。あとはお風呂から上がってからにすれば良いものを、バーブーさんは我慢できなくてある行動に出てしまいます。 それは、バッテリーを充電すること。濡れた手でコンセントを差し込んだ彼女は感電し、そのままかえらぬ人となりました。皆さんもお風呂
●ひとりぼっちからふたりっきりに! 高嶺さん特集 『ラブプラス』は、現実の時間や季節にリンクした恋愛を楽しめるコミュニケーションゲーム。恋人になってからの恋愛がエンドレスで描かれている。さらに、彼女のほうからラブモーションをかけてくるなど、これまでにない試みが目いっぱい詰まった作品なのだ。今回は、女の子と恋愛関係になってから楽しめる、練乳のように甘くとろけるラブラブシステムを紹介しよう。注目は、タッチ操作と音声認識だ!! ●ラブラブ状態で発生! 夢イベント!! 本作では、朝、昼、夕、夜と行動を決められるが、まれに夢の中でもイベントが発生するぞ。告白後にリアルタイムでプレイしていることが、発生の必須条件。ほかにも多彩な条件があるが、あえてネガティブなプレイをすることで発生するイベントもあるので、工夫も必要なんだとか。
10代やギャルにも「かっこいいヱヴァ」を 新劇場版、モバゲー活用や109ジャックの狙い(1/2 ページ) “ヱヴァ携帯”の発売や、Yahoo!JAPANでの特設サイト開設といった大型コラボから、携帯電話向けSNS「モバゲータウン」でのアバター配布、ギャルに人気のデザイナーがデザインしたワンピース発売、東京・渋谷のファッションビル「109-2」のジャックなど、アニメ業界と縁の薄い異業種とも積極的にコラボレーションしているのが特徴だ。 コラボ企画のメインターゲットは、10~20代の若者や女性。アニメ放送時からの10年来のファンや、アニメ雑誌を毎月チェックするようなコアな層の認知は十分ととらえ、新たなファン層を広げる狙いだ。「新劇場版は、テレビシリーズのリメイクではなく、まったく新しい映画。若者にも“前世代のお下がり”ではなく自分たちの文化ととらえてほしい」と、エヴァの版権を管理するガイナックス
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いつの時代もマスコミ業界は人気があって、どんな会社でも門を叩く人が絶えない。でも、いざ中に入ってみたら想像していたのと全然ちがってガッカリした、という話をよく耳にする。期待と現実のギャップが大きい業界なのだ。これから紹介する出版社のケースも、そんなミスマッチの一例である。 先端的なイメージの人気出版社に入ってみたら・・・ 東京の有名私大を卒業した中田理香さん(仮名)はファッション関係のライターを経て、その出版社に就職した。社員数は100人程度と中規模だが、50年以上の歴史がある老舗といえる出版社で、マスコミを目指す学生ならば誰もが知っている。都内の一等地にあるオフィスビルは洗練された外観で、ブランドイメージも先端的で好ましいものだった。 中途採用ではあったが、学生のときから憧れていた会社に入ることができた。狭き門をくぐり抜けて採用通知をもらったときは本当にうれしくて、編集部に記者として配属
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