Nature Remoアプリに「ネットワークエラー」と表示されるのは、Nature Remoアプリがクラウドと通信できていないことを示す表示です。 まずは、お使いのデバイスがインターネットに接続されていることをご確認ください。 それでも「ネットワークエラー」の表示が出る場合は弊社のサーバにおいて障害が発生している可能性がございます。 緊急時にはTwitterやお知らせでお伝えしていますので、こちらをご確認ください。 Twitterはこちら。 お知らせはこちらからどうぞ。 *iPhone(iPad)をお使いの方は、Nature Remoアプリのバージョンが 5.3.2 以降になっているかをご確認ください。 バージョンが 5.3.2 より前の方は以下から最新版にアップデートすることが可能ですので、アップデート後に改善されるかをお試しください。 https://apps.apple.com/jp