FC2からLivedoorに移転し半年くらい(2009年9月30日~2010年4月2日)やってた旧はちま起稿です。当時浪人1年目でした。(その後合格したけど大学行かずに上京してます) その後ちょっとした事情があってLivedoor内でサイト移転してます。 当時を思い出す自分用のアーカイブとして鍵かけてます。ごめん。
FC2からLivedoorに移転し半年くらい(2009年9月30日~2010年4月2日)やってた旧はちま起稿です。当時浪人1年目でした。(その後合格したけど大学行かずに上京してます) その後ちょっとした事情があってLivedoor内でサイト移転してます。 当時を思い出す自分用のアーカイブとして鍵かけてます。ごめん。
「ランスカ」(ランニングスカート)やチュニックなどおしゃれなウエアが定着してきたレディスに比べ、メンズは“ストイックなスポーツウエア”という印象が強かった。しかしこの春から、男性向けにも明るい色や水玉模様を取り入れた斬新なデザインが数多く登場。今年は思いきってカラフルなウエアに挑戦してみてはいかがだろう。 ナイキとアシックスは、“トータルコーディネート”を提案。ナイキは個性と軽量性を重視したウエアを展開し、明るいカラーやグラデーションがポイント。アシックスはウエアや靴下、シューズなどを理想的な組み合わせで身に着けることで、より効果的な成果を目指す「カケル(×)の方程式」を提唱する。 ミズノは原宿店と難波店だけで販売する限定商品で水玉模様やバタフライ柄を採用。通常の商品にはない個性的なアイテムとなっている。アディダスは機能性重視の「アディゼロ」とデザイン重視のカジュアルライン「ランニングクラ
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