気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン Arik Hesseldahl (BusinessWeek.com記者) 米国時間2010年2月5日更新 「Apple's Hard iPad Sell」 米電子機器大手アップル(AAPL)は、新型タブレット機「iPad(アイパッド)」の発表で、新しい文化の発信源という企業イメージをさらに高めた。 米ワシントンD.C.にある報道博物館「Newseum(ニュージアム)」が集めた各地の新聞の1面記事をざっと調べた結果では、米国の47の州とコロンビア特別区のほか、世界6大陸の24カ国で、iPadの写真や記事が1面を飾っていた。その範囲は、ブルガリア、ウルグアイ、トルコ、ポルトガルにまで広がっている。 特に問題を起こしたわけでもないのに、これほどの注
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