2010年9月10日のブックマーク (2件)

  • レジストリの掃除やレジストリ最適化ソフトが全く意味無かったことが判明 : ライフハックちゃんねる弐式

    2010年04月20日 レジストリの掃除やレジストリ最適化ソフトが全く意味無かったことが判明 Tweet 0コメント |2010年04月20日 20:13|Tips|Editタグ :レジストリ高速化最適化デフラグ >http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1269240345/ 2 : ジムロート冷却器(中部地方):10/03/22 15:46 ID:mc2MpHWW え、そんなの常識だろ 当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。 5 : マイクロピペット(アラバマ州):10/03/22 15:46 ID:162NeAL4 何にもしなくてもどんどん汚れてって起動遅くなるのどうにかしてからほざけ 564 : 平天(香川県):10/03/22 20:26 ID:HzqboHK5 >5 「何もしてない」って言ってホントに何もし

    レジストリの掃除やレジストリ最適化ソフトが全く意味無かったことが判明 : ライフハックちゃんねる弐式
    HISI
    HISI 2010/09/10
    そうだったのか・・・あちこち目につくようになってるから、効果出る評判がそれなりにあるのかと思ってた。
  • 『DELLのサポート』悪い評判、悪評は本当なのか? - BTOパソコン.jp

    今回はデルのサポートです。 やたらと目に付く悪評や「やめとけ」の書込み。 なぜここまで悪いと言われるのか、そしてデルは何を考えているのかです。 前回の記事などはこちら。 『DELL(デル)はなぜ安いのか?』理由を解説DELL(デル)方式のBTO解説DELLのパソコンマニュアル(部品交換手順書付き) 実はデルも知っているサポートの弱さ デルのコールセンターについて、以前少し書いた気がするのですが、 サポートへ電話すると片言の日語で「ちょとおまーちください」のような 明らかに日語がメインではない担当が出たりしました。※今は知りません これは何年も前からあったことで、英語圏なのにヨーロッパのどこかの言葉 だったり、ちょとおまーちくださいの繰り返しで、最終的に合計30分以上 待たされた、などもあったようです。海外での話。 しかし、DELLのサポートは、コールセンターでの解決が80%以上 修理完

    HISI
    HISI 2010/09/10
    「悪評が多いのはソニーと同じで販売台数が多いからという理由からです」そうかもしれない。ただ、某日本企業のサーバ機は、デル製より堅牢だったよ。デル(の派遣さん)は、サポート一生懸命してくれるんだけどね。