エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『DELLのサポート』悪い評判、悪評は本当なのか? - BTOパソコン.jp
今回はデルのサポートです。 やたらと目に付く悪評や「やめとけ」の書込み。 なぜここまで悪いと言われ... 今回はデルのサポートです。 やたらと目に付く悪評や「やめとけ」の書込み。 なぜここまで悪いと言われるのか、そしてデルは何を考えているのかです。 前回の記事などはこちら。 『DELL(デル)はなぜ安いのか?』理由を解説DELL(デル)方式のBTO解説DELLのパソコンマニュアル(部品交換手順書付き) 実はデルも知っているサポートの弱さ デルのコールセンターについて、以前少し書いた気がするのですが、 サポートへ電話すると片言の日本語で「ちょとおまーちください」のような 明らかに日本語がメインではない担当が出たりしました。※今は知りません これは何年も前からあったことで、英語圏なのにヨーロッパのどこかの言葉 だったり、ちょとおまーちくださいの繰り返しで、最終的に合計30分以上 待たされた、などもあったようです。海外での話。 しかし、DELLのサポートは、コールセンターでの解決が80%以上 修理完
2010/09/10 リンク