最初は軽い気持ちで作り始めたのが、ものすごい量のページになってきてしまったのでとりあえずハードごとに分けました。 ◆ファミリーコンピュータ 一番ページ数が多いハード。ソフトの容量は大きくなく入れられるデータ量も多くないのに、使われなくなったデータというのはそれなりに理由があって没になっているというわけで、 その没になった理由を考えるのがまた楽しいのです。 ◆スーパーファミコン 圧縮されているデータも多めで没データ検証ができるようになるまでちょっと時間がかかってしまったハード。ただスーファミというハードだけあって没データのクオリティも高いです。 実装していただきたかったものもたくさん。 ◆Nintendo64 攻略ページからリンクのない、没データ紹介の目次ページからしか行けないページが一番多いハードです。デバッグメニューはそれ自体が通常プレイでは見られない画面だし、 没になった要素も見られる