とりわけ海外でも大きく絶賛された前作から待つこと4年、パートナーとのCo-opプレイなどを導入して、いよいよ次世代機にやってくるカプコンのバイオハザード5([b]Resident Evil 5[/b])。今年のE3でも期待のビッグタイトルとして大々的に紹介され、一部では[url=http://www.gametrailers.com/player/37682.html]ベストゲームを受賞[/url]するなどメディアからの反応も良好でしたが、その一方でどうしても不安になるのが、移動と照準を左スティック一本でまかなう従来型の操作システム。 3Dの箱庭を自由に移動できるゲームが主流になって以来、右スティックで動かせるカメラ操作に慣れた海外のゲームファンからは、クラシックなモードとされ不満が聞かれることも多かった日本の伝統的な左レバー+右ボタン(ガチガチの)操作系ですが、最近のメタルギアなどに続き
http://anond.hatelabo.jp/20080506101727 1ステージボス含めて2分くらい 最初っからかなりのステージが選択できる(プレイ進行・時間等による制限解除はアリ) 1ステージごとにクリア・ノーミスクリアフラグ・ハイスコアがつく でもどうせなら音楽とリンクしてやりたいとか思ってしまったし、 なんだ、オトメディウスじゃないか。2分てことはないと思うが、オトメディウスGは新曲を追加配信するらしいし。シューティングでBGMの追加配信とかよくわかんねえけど。 オトメディウスとかは多分そうなっているのではないかと思うんだけどあれはあれでプレイヤーキャラの能力がプレイする度に違ったりしてなにか違う方向に進んでしまっている。 ここが意味わかんないんだけど、兵装選択のこと?デフォルトでやりたきゃデフォルトでやりゃいいと思うんだけどだめなの? もうゲーム性の向上に殆ど役に立たなく
オリジナルの「Petz」のプロデューサー兼デザイナーがPenny Arcade Expoのようなハードコアなゲームの祭典で多くの聴衆を集めるようなことはないはずだと思う人もいるかもしれない。しかし、Andrew Mayer氏の「You Don't Know What You Really Want(自分の本当に望んでいることはわからない)」と題したパネルディスカッションは、会場である「Walfman Theatre」に多くの人を引きつけ、溢れ出した参加者がプレゼンテーションの途中で空いた席に座ろうと会場の外で待っているほどの状況だった。 Petzには悪評もあるが、Mayer氏が誇る長い経歴には多くのカジュアルゲームや「Second Life」「Cartoon Network」のオンラインゲーム、Wii用タイトルの「The Destiny of Zorro」などが含まれている。これらのプロ
これまでにないユニークなテーマで、国内外のWiiユーザーから一部で熱心な注目を集めるも、なかなかゲームの詳細が明らかにならないまま[url=http://www.nintendo.co.jp/wii/rdzj/info.html]突然、発売延期[/url]になってしまい、それ以来ほとんど音沙汰のなかった[b]Disaster: Day of Crisis[/b](ディザスター デイオブクライシス)。 一説にはゲームファン向けのラインナップを補うべく、昨年任天堂の傘下になった日本のモノリスソフトによる、一風変わったサバイバルアドベンチャーの行方が、近頃海外で噂になっており、昨日ヨーロッパの任天堂が正式に[url=http://www.nintendo.co.uk/NOE/en_GB/news/2008/disaster_strikes_on_wii_9459.html]プレスリリースを発表[
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