実績を採用させて頂いた方にメールでのご案内を致しました。 明日は午後から、スタジオの方に立会いがあるため一日早いですが更新します。 360のギアーズ2とCoDの新作をほぼ同時期に手に入れゲーム毎にDiscの入れ替えするのが面倒なのでエリートとHalo3仕様の360本体を二台重ねてHDMIの1と2で切り替えながらプレイ始めました。 オンライン協力や対戦があるゲームは稼働率が長いのでいちいちDiscを入れ替えるのが面倒で、しばらくはこの状況が続きそうです。 さてデススマイルズ 360の開発状況ですが、作業のメインがオンライン協力プレイの 実装になっています。 他としては、高解像度版への対応。 自機や敵などの書き換えは、ほぼ終了しエフェクト系の手直し、背景のジャギ修正をしています。 例としてこんな感じになります。 デススマイルズとまったく関係ない話です… レコとセセリをフィギュアにしたらどっちが