
http://peatix.com/event/311392 にて登壇。 Unity 2017 で、C# 6.0が使えるようになりました。また、Experimental とはいえ、 .NET Framework 4.6 相当の機能が使えるようになりました。 本セッションでは、これまで Unity の制限から C# 3.0(一部4.0)/.NET 3.5しか使ったことのない方々向けに、C# 6.0/.NET 4.6までの差分の中からいくつかお勧めの機能を紹介します。 また、これまでUnity 5.5/.NET 3.5向けに作っていたゲームを、Unity 2017/.NET 4.6に移行した作業について話します。
GitBucketはプラグインシステムを備えており、プラグインで様々な機能を拡張することができます。このエントリではプラグイン開発の最初の一歩について説明します。内容的には以前GitBucket Newsで書いた以下の英語のエントリと同じものです。 gitbucket.github.io プロジェクトの作成 まず初めに以下の内容のbuild.sbtでScalaプロジェクトを作成します(gitbucketの依存関係は最新のバージョンにあわせて変更してください)。 name := "gitbucket-helloworld-plugin" organization := "io.github.gitbucket" version := "1.0.0" scalaVersion := "2.11.8" libraryDependencies ++= Seq( "io.github.gitbuck
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く