SharePoint、OneDrive、Exchange Online、または Skype for Business Online とクライアント コンピューターの間のラグ、ハング、パフォーマンス低下を特定して修正するための手順を知る必要がありますか? サポートを呼び出す前に、この記事は、Office 365のパフォーマンスの問題のトラブルシューティングや、最も一般的な問題の一部の修正に役立ちます。 この記事は、実際には、パフォーマンスの問題に関する貴重なデータをキャプチャするために使用できるサンプル アクション プランです。 この記事には、いくつかの一部の問題も含まれています。 ネットワーク パフォーマンスを初めて使用し、クライアント マシンとOffice 365の間のパフォーマンスを監視する長期的な計画を立てる場合は、パフォーマンスのチューニングとトラブルシューティング (管理と IT
![Office 365 のパフォーマンス トラブルシューティング計画 - Microsoft 365 Enterprise](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d6e4cb632c7025e9f5e05fd314fbf6dcd6144e8d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flearn.microsoft.com%2Fen-us%2Fmedia%2Fopen-graph-image.png)