removeChild() は Node インターフェイスのメソッドで、子ノードを DOM から取り除き、取り除いたノードを返します。 メモ: 取り除かれた子ノードへの参照が保持されている限り、子ノードはメモリー内に残りますが、 DOM の一部ではなくなります。 これは、後のコードで再利用することができます。 removeChild() の返値が保持されず、他の参照もなくなった場合は、まもなくメモリーから自動的に削除されます。
織田信長 ぼちぼち、元気にやっています。少し薬にも慣れた...んかなぁ。相変わらず食べられないけど。朝、指がこわばって文字なんて入力できなかったけど、それはほぼなくなった。関節もどこも痛くない。薬効いてきたんやろな。 で、ブログを書こうと言う気がまた起きてきた。 …
はじめに GmailやGoogleAdSenseなど様々なサービスを無料で提供しているGoogle(グーグル)ですが、何らかの理由でアカウントを削除したい場合があるかもしれません。 そこで、当記事ではGoogleアカウントの削除方法について解説します。 「アカウントの削除ができない・・・」という方も本稿で やり方を確認しましょう! アカウント削除のリスク 削除方法について解説する前に、念のため削除のリスクについても触れておきます。 アカウントを削除すると、同アカウントによるGmailなどのサービスが使えなくなりますし、またデータも全て削除されます。また、GoogleAdSenseでポイントが貯まっていても無効になってしまいます。 削除する前に、データのバックアップをとる・ポイントは換金しておくなどの手続きを済ませることをおすすめします。 さらに、一度アカウントを削除すると、同一のアカウント
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く