一度ルータを再起動してみてください。コンセントを抜いて2~3分待ってコンセントを入れる。 つぎに、ルータとパソコンをLANケーブルで接続し、インターネットエクスプローラを起動しアドレスに「192.168.11.1」と入力しEnterしても“製品が見つかりません”ですか。 では、IPアドレスが取得できていないかもしれないので確認します。コマンドプロンプトで「IPCONFIG -ALL」Enterしたときにパソコンのローカルエリア接続のIPアドレスは「192.168.11.*」(*は2~255の数字のどれか)になってますか。なっていればIPアドレスは取得できています。すると普通は「192.168.11.1」と入力するとユーザ名とパスワードを聞いてきます。 ユーザ名に「root」パスワードは空白でEnterで設定画面に入れるはずなんですが・・・。 IPアドレスが取得できていないときは手動で設定す
![AOSSのWEPキーの調べ方 - OKWAVE](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a3202632a5b19efa6d7dbcca644fc13bfa3453dc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgazo.okwave.jp%2Fokwave%2Fspn%2Fimages%2Flogo%2Ffacebook_okwave.jpg)