エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AOSSのWEPキーの調べ方 - OKWAVE
一度ルータを再起動してみてください。コンセントを抜いて2~3分待ってコンセントを入れる。 つぎに、ル... 一度ルータを再起動してみてください。コンセントを抜いて2~3分待ってコンセントを入れる。 つぎに、ルータとパソコンをLANケーブルで接続し、インターネットエクスプローラを起動しアドレスに「192.168.11.1」と入力しEnterしても“製品が見つかりません”ですか。 では、IPアドレスが取得できていないかもしれないので確認します。コマンドプロンプトで「IPCONFIG -ALL」Enterしたときにパソコンのローカルエリア接続のIPアドレスは「192.168.11.*」(*は2~255の数字のどれか)になってますか。なっていればIPアドレスは取得できています。すると普通は「192.168.11.1」と入力するとユーザ名とパスワードを聞いてきます。 ユーザ名に「root」パスワードは空白でEnterで設定画面に入れるはずなんですが・・・。 IPアドレスが取得できていないときは手動で設定す