世界のインフラを支えてきた信頼の電設工具製品と、高い技術力とユニークな発想で暮らしを便利で楽しくする家電製品。私たちは、この2つの"電気に関わるものづくり"を通して、みなさまの豊かで快適な毎日に貢献していきます。 製品の開発に携わること60年。この地で長年にわたって蓄積した経験と技術は私達の揺るぎない自信と誇りとなりIZUMIの全商品に注がれています。
![マクセルイズミ株式会社](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5b1bbc776699d57a5ff0a366fbca1dd0eae9cc8d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.izumi.maxell.co.jp%2Fimg%2Fogp.png)
下りのエスカレーターがない渋谷駅の9番出口。つえを使用する佐藤修さんは「上りより下りの方がつらい」と訴える=2013年4月19日午前11時7分、戸上文恵撮影 東急東横線と東京メトロ副都心線の相互直通運転開始(3月16日)からまもなく2カ月。地上2階にあった東横線渋谷駅が副都心線とつながる地下5階に移ったが、「乗り換えが不便になった」との声が上がっている。特に高齢者らにとっては、地上から東横線・副都心線への乗り換え口に、上りしかエスカレーターがないことに不満が大きく、東急電鉄は下りエスカレーター設置に向けて検討も始めた。【戸上文恵】 【写真特集】渋谷駅駅舎にさよなら 東急東横線、地上から地下に 地上3階、地下5階の巨大迷路のような渋谷駅。「東横線への乗り換えはこちらです」。東横線地下駅化後に東急電鉄は警備員など約120人を配置し、構内を案内しているが、高齢者や足に障害のある人にとっては、乗
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く