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ブックマーク / marketing.itmedia.co.jp (1)

  • 「アドネットワーク」と「プログラマティック広告」が混同されていないか

    コネクテッドTVやオンラインラジオなどの新しいメディアが次々に登場する中、マーケターがブランドの価値を守りながら広告戦略を多様化させていくために必要なことは何か。DSP大手のThe Trade Desk(以下、TTD)で北アジア担当シニアバイスプレジデントを務めるトロイ・ヤン氏が語った。 トロイ・ヤン Troy Yang The Trade Desk北アジア担当シニアバイスプレジデント。中国、香港、日韓国の事業を統括。 過去15年以上にわたりさまざまな業界や市場におけるブランド、広告主、代理店に向けた、経営コンサルティングおよびマーケティング分析の豊富な経験を有する。ニューヨークのMonitor Group(現Monitor Deloitte)でキャリアをスタートさせ、その後アジアに拠点を移し、NielsenおよびAnalytic Partnersで上級管理職として、アジア太平洋地域に

    「アドネットワーク」と「プログラマティック広告」が混同されていないか
    JULY
    JULY 2019/10/24
    う~ん、広告を受け取る側からすると、精度の違いでしかないから、「プログラマティック広告」=「賢いアドネットワーク」程度の話で、本質的な違いは無いと思うが。
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