タグ

ブックマーク / blog.kuroihikari.net (2)

  • 認められたいとがんばるほどに、女としての魅力を失う嫁 - heartbreaking.

    夫婦なのに、言動にいちいち気を遣いすぎている。ちょっと冗談を言っただけですぐ黙るような旦那とこの先もずっと暮らしていける自信がない。 結婚しても、想像したほどセックスをしたわけでもなく、夫婦だとどうしても閉鎖的なセックスになりがちで、マンネリ化してきてそのうち意味を無くして、滅多にしなくなる。 そんなに性欲もなくなった私にとっては、夜も別々の部屋で寝るような夫婦生活に、いよいよ女としての自分の寿命が終わるような寂しさも感じている。30年以上生きてきたのに、セックスを楽しめたのは、たった1年と10ヶ月ほどだった(それでも非モテの私としては大躍進だった)。 このまま別々の部屋で寝て、早朝から私が働きに出るような日々が続けば、ますますセックスの回数は減って、二人は男と女ではなく、ただの同居人となる。 一緒に寝ていれば、自然と体は触れ合うので、そういうことにもなりやすい。夫婦として望ましいスタイル

    認められたいとがんばるほどに、女としての魅力を失う嫁 - heartbreaking.
    K921
    K921 2009/10/17
    辛い経験をお持ちなのは分かるけれど、旦那さんの気持ちも考えてみて欲しいなぁ。文章を読む限りでは、悲劇のヒロインに浸りすぎて、目の前の大切なことを自らつぶしたり、払い落としてるようにしか思えないです。
  • 幸運な処女の元カノ・・・ 不運に処女を奪われた私 - heartbreaking.

    昨日の夜は、旦那が奪ったという「処女」の元カノに激しく嫉妬し、ゥアーッ!と叫びながら、ティッシュ箱を床に投げつけてしまった。喉が痛い。 好いた相手の処女を奪う、好ましい男に処女を奪われる。今、夫婦となった相手にその事実があった。それが私をこんなに苦しめる。 処女を、好いた男に奪われた女は「痛い」と泣いたのだろうか、なんて幸運な痛み・・・ この心はズタズタに引き裂かれる思いで、ただ、苦しい・・・ その記憶の渦の中に、私はどれくらい居るのだ。 どうにもならないこと、選べなかったこと、それが処女を好いた相手に奪われたことなのか、好きでもない男に強姦されたことなのか、その違いは大きく、不運に処女を失った女の心はきっとどこか寂しい。しかし、その心の溝を埋めてくれるのは、自分が求めても得られなかった・もう二度と得ることのできない瞬間を得られた者たちであり、この事実はどうにも変えることはできない。 処女

    幸運な処女の元カノ・・・ 不運に処女を奪われた私 - heartbreaking.
    K921
    K921 2009/10/17
    上から目線になるかも知れないが、目の前にある旦那さんとの、今の生活を大事にして欲しい。過去は誰にも変えることは出来ないけれど、未来は自分で変えられるのだから。
  • 1