しっかりと弊社についてまとめられていますね。 我々の基幹事業となっている広告モデル、いわゆる掲載型課金か、成果型課金か。こちらは時代の変化によって柔軟に変更したり、そもそも課金モデルを新しい物を導入したり、ハイブリッドで事業環境に合わせて実施しています。 ネットの時代に突入し、リクルートのビジネスの模倣や巨人(Googleなど)に喰われてしまう、それを認識しつつ、でも業界に風穴をあける存在でありたいです。あと、簡単に喰われない、コンテンツとコンテキストは未だに武器として磨いていますが。 尾原さんが最後に書いていただいている「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」そして「圧倒的当事者意識」この2つを常に徹底する企業風土で今でもあるので、風穴をあける企業として動きは私も尽力していきます!