タグ

ローカル広告に関するKaffeinのブックマーク (4)

  • デリヘルトレーニング

    デリヘルトレーニング 当たり嬢が欲しければ、恐ろしくて手が出ない風俗店に挑んでみることだ。これを欠かさずやり続けて、成功の体験談をつくるのだ。 おそらく僕のように彼女の居ない男で苦労している人は少なくないでしょう。しかしはっきり言って彼女の居ない男は僕のようにデリヘルを利用すれば良いのです。 デリヘルなら電話をするだけで女の子を派遣してくれ、しかも自分好みの容姿をした子を事前にネットの画像を見て審査することすらできるのです。そして、基的に僕は品川のSというデリヘルを利用しています。 なぜならここはプレイ料金が非常に安価であることと、自分好みの黒髪清楚系の女の子が多く在籍しているためです。また特にその中でも人気の高いRちゃんは滅多に指名することができないのですが、このあいだはようやく指名することができました。 待つことしばらく、ついに彼女との対面です。かなり僕好みで当にドキドキしました。

  • ローカル ビジネス広告とは何ですか? - アドワーズ 広告 ヘルプ センター

  • ローカル広告をねらう検索企業の課題

    多くのインターネット企業にとって、Dwin Ngoのケースは今後大いに参考になるだろう。 ロサンジェルスでスパを経営するNgoは、これまで紙媒体で1度に数千ドルもかかる広告を打ちながら、思うような効果を上げられなかった。そんな彼女は最近「InsiderPage」というもっと効率的な広告媒体を見つけた。InsiderPageは、ある種のオンラインソーシャルネットワークで、ロサンジェルス近辺にあるサービスについて利用者が評価を書き込むレビューサイトだ。Ngoは、誰かが自分のホテルにフリーダイヤル(これもサービスに含まれる)で予約の電話を入れてくるたびに2ドル支払うだけだ。 「コストが安いので、私は迷わず紙媒体ではなくインターネットの広告を選ぶだろう。インターネットを利用している人たちは、最初からこちらを探している」(Ngo) Ngoのケースは、数十億ドル規模にもなるローカル広告ビジネスのオンラ

    ローカル広告をねらう検索企業の課題
  • シリウスの位置連動型広告、iタウンページに採用

    シリウステクノロジーズの位置情報連動型広告「AdLocal(アドローカル)」が、NTT番号情報が提供するiタウンページに採用された。11月28日より、モバイルメール検索「メール de iタウンページ」において、AdLocalの広告が表示される。 メール de iタウンページは、エリアとキーワードを文中に書いたメールを専用アドレス「a@itown.mobi」宛てに送信すると、該当する店舗情報が住所や電話番号、クーポンなどとともに送られてくるというもの。この検索結果上に、利用者が指定したエリア情報やGPS情報に連動した地域広告が表示される。 NTTドコモのFOMA 70xシリーズ、90xシリーズ、auのCDMA 1X、ソフトバンクモバイルのSoftbank3Gのうち、HTMLメールに対応している端末で利用可能だ。

    シリウスの位置連動型広告、iタウンページに採用
  • 1