「いきなり!ステーキ」は2017年2月に米国に進出。急ピッチで店舗数を拡大中で、年内にニューヨーク中心部マンハッタンで計11店舗を開店させる予定だ。 「いきなり!ステーキ」を運営するペッパーフードサービスの業績は絶好調だ。17年12月期の連結売上高は前期比62.2%増の362億円、本業の儲けを示す営業利益は同2.4倍の22.9億円、純利益は同2.3倍の13.3億円と大幅な増収増益だった。17年5月に東証マザーズから東証2部に市場を変更し、同年8月には東証1部にスピード昇格を果たした。 18年12月期の売上高は前期比73.7%増の629億円、営業利益は同75.5%増の40.3億円、純利益は同88.5%増の25.1億円を見込んでいる。 「いきなり!ステーキ」は13年12月、銀座に1号店を出店した。立ち食い形式のステーキを量り売りで提供することをコンセプトにした業態だ。立ち食いステーキとして評判
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