背中にピタッとフィットして、荷物の重量を分散できるバックパック。その機能性は、登山など厳しい環境で使われていることからも、明らかでしょう。 ところが、背中にフィットして背負いやすいというメリットは、夏場や体を動かすと蒸れやすいというデメリットにもなるんですよね…。 oxtos(オクトス)の『エアゾーンシステム』は、そんなバックパックの弱点を解消するためのアイテム。なかなか実用的なアイテムなので、ぜひチェックしてください。
Microsoft Outlookの熱狂的なファンでもないかぎり、自宅のデスクトップPCでメールソフトを使っている人はほとんどいないはず。きっと毎日、ブラウザからWebベースのメールサービスを利用していて、サードパーティのメールソフトなど眼中にないことでしょう。 最近、米メディア「Ars Technica」のスタッフが、この問題についてディベートを行なっていました。デスクトップのメールソフトはもう終わっているのか? かつては「Thunderbird」、「Sparrow」、「Mailbox」などの優れたメールソフトがいくつもありました。残念ながら、デジタルワールドを生き抜いてきたこれらのメールソフトも、アップデートが滞っているのが現状であり、セキュリティ面を考えるとベストな選択肢とは言えなくなってしまいました。 OS標準搭載のメールソフトにこだわったり、高価なMicrosoft Office
Crew Blog:ブログをやめようというブログを書くのはいささか滑稽ではありますが、マーケティングの状況は常に変化しています。その変化に適応できなければ、勝ち残ることはできません。 ブログは、忠実なファンの獲得や企業PRにうってつけの方法ですが、そこから結果を引き出す手段を持ちません。 多くの企業が、「ブログを始めなきゃ」と思い立ち、何も書かないよりは何か書いたほうがいいだろうという理由で、「○○のための10の方法」みたいな記事を書き始めるという罠にはまっています。 はっきり言って、これには何の意味もありません。 読者や潜在顧客が価値を置き、シェアしてくれるような記事をリサーチして書くには、かなりの時間を要します。しかし、多くのスタートアップにとって、時間は1秒を争うほどに貴重なリソースでしょう。 じゃあ、どうしたらいいのでしょうか? 多くのブランドが、広告は「押しつけがましい」と考えて
Nintendo Switchの純正プロコンを異次元レベルの操作性に!使わない理由がない革新的アダプター
皆様こんにちは。グルメスチュワードの浅田です。梅雨に入りじめじめした気候が続いておりますが、いかがお過ごしでしょう。 雨が多い季節は、お酒を楽しむにしても、どうしてもご自宅で...という方が多くなられると思います。そこでは今月は、ご自宅での定番おつまみ「チーズ」とワインの組み合わせについて紹介します。 一口にチーズといっても... 世界には数百種類のチーズが存在します。「外観」「製造法」「熟成期間」「乳種」により、大きく7つに分けることができます。 フレッシュチーズ 白カビチーズ ウォッシュチーズ シェーブルチーズ 青カビチーズ セミハードチーズ ハードチーズ そして、チーズとワインの合わせ方は、好みは分かれると思いますが、4つの原則を守ると、より一層おいしく召し上がれますよ。 チーズとワインのベストな組み合わせ、入門編~上級編まで 入門編:味わいの優しいチーズ ・「モッツアレラ」(フレッ
アメリカの料理番組で有名なシェフ、アルトン・ブラウン氏が、絶対に失敗しない完璧でおいしい炭火焼ステーキのレシピを教えてくれます。楽しくてハッピーな夏を過ごすために、ぜひ試してみてください。 必ず室温になじませてから焼く アルトン氏が使う部位はハラミです。一番の秘密は、肉を室温になじませること。これは、肉をグリルやフライパンで焼くときのお約束です。完璧な結果のためにはとても重要です。冷蔵庫から取り出したばかりの肉を焼いてしまうと、もれなく残念な結果になります。 途中で寝かせてから2回焼く おいしい肉が食べたいけれどグリルがないときは? 心配ありません。ミシュラン三ツ星レストランのシェフ、Martin Berasategui氏(そして料理の巨人David de Jorge氏)が助けてくれます。 家庭で完璧な骨付きリブアイステーキを作るためのレシピは絶対失敗しないだけでなく、その結果は目を見張る
Inc. :失敗が好きだという人はほとんどいません。成功は失敗よりもずっと嬉しいものです。ですが、あなたがもし起業家であるならば、成功よりも失敗から学ばなければならない機会に多く直面するでしょう。そして、失敗について、正しい態度で理解しなければなりません。つまり、失敗をいつまでも続く障害と捉えるのではなく、チャンスとみなす態度です。 世界でもっとも成功しており(かつ富を築いている)起業家の中には、この教訓をよく理解している人も多くいます。以下に紹介するのは、億万長者となった起業家が、その大きな成功に至るまでの過程で経験した数々の失敗から学んだ教訓です。 失敗を通して、成功への渇望が生まれる 成功には多くの労力が伴います。事業がうまく進んでいるときも、そうでないときも。ニック・ウッドマンは、スポーツ用カメラGo Proの開発者であり、多大な富を築きましたが、ドットコムバブル全盛期の中で2度、
99U:クリエイティブな成功を収めるには、優れたアイデアだけでは不十分です。そのアイデアを、ターゲット層にうまく受け入れてもらう必要があるのです。どんな分野であっても、頭の中にあるアイデアを世界へと広めることこそ、クリエイティブな仕事をするうえでいちばん大切なことなのではないでしょうか。 では、素晴らしいアイデアを世間に受け入れてもらうにはどうしたらいいのでしょうか。コミュニケーション学者である故エベレット・ロジャース(Everett Rodgers)博士は、イノベーションが普及する理由について大規模な研究を行いました。 イノベーションが普及する5つの要素 当時オハイオ州立大学社会学部の教授を務めていたロジャース博士は、イノベーティブなアイデアが人々や組織に採用された理由に関する研究成果を、実に5万件以上集めました。その結果、私たちが新しいアイデアを採用するか拒絶するかを判断する際、以下の
それでは、避けるべき10の言葉をみていきましょう。さらに、子どもたちに本来備わっている自発性を促し人との気持ちのつながりを強められる、「別の言い回し」や「やり方」も併せて紹介します。 1.「よくできたね!」 この言葉の問題点は、往々にして何度も繰り返されることと、実際には子どもがたいして努力していないことに対しても使われることです。子どもたちは、パパやママがそう口にしたことは何でも、そう口にした時だけ、「よくやった」ことなのだと思い込んでしまいます。 その代わりに、「頑張ったんだね!」と声を掛けてあげましょう。子どもの「努力したこと」に注目することで、努力することは、結果よりもずっと大事なことなのだと教えることができます。そうすれば、子どもたちは難しいことに挑戦する時も粘り強くなり、失敗は次の成功へのステップなのだと理解するでしょう。 2.「いい子ね!」 この言葉は良かれと思って使われたと
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く