タグ

Businessに関するMOREiのブックマーク (68)

  • 凄腕ウェブコンサルが指南 売上が伸びるサイト、伸びないサイト | 販促会議 2015年9月号

    「立派なサイトを作ったのに売れない」。こうしたケースを約3000件以上見続け、売上18倍、資料請求120倍といった実績を上げてきたウェブコンサルティング会社ミスターフュージョンの石嶋氏。顧客の話を聞き、最も効率的に売り上げる手段を見極めている。そのため、ウェブコンサルであるにもかかわらず、時には「サイトは必要ない」と判断することも。「大事なのはサイトを作ることではなく、『商売の道理』に立ち返ること」と言いきる石嶋氏が、「ウェブサイトで売り伸ばす」ためのポイントを指南する。 ミスターフュージョン 代表取締役 石嶋洋平氏(いしじま・ようへい) 2003年に日大学文理学部卒業。広告会社勤務を経て、2009年にミスターフュージョンを設立。ウェブマーケティングコンサルタントとして、キャンペーン立案やウェブプロデュースを手がける。またSEMコンサルタントとしても評価され、2012年6-9月度Goog

    凄腕ウェブコンサルが指南 売上が伸びるサイト、伸びないサイト | 販促会議 2015年9月号
  • FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!

    FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ

    FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!
  • 業界別ビジネスモデル一覧|船井総合研究所

    船井総研お薦めのソリューション一覧 業界・テーマ別 お薦めのビジネスモデル 新着一覧 売上増加・経営戦略・新規事業開発・M&Aなどに役立つ各種ビジネスモデル、船井総研がコンサルティングしてきた成功事例をベースにした実践的なノウハウを凝縮。即実践可能な具体的な打ち手に落とし込めるので高確率で成功に結びつけられます。

    業界別ビジネスモデル一覧|船井総合研究所
  • Square – Accept credit card payments with your mobile phone

    Please update your browser. Download the latest version of a supported browser below to get the most out of this website: Google Chrome Mozilla Firefox Microsoft Edge I understand. Proceed anyway

    Square – Accept credit card payments with your mobile phone
  • マネーフォワード クラウド - バックオフィスから経営を強くする

    マネーフォワード クラウド - バックオフィスから経営を強くする
  • Smartphone Report|TOP

    ドコモ・ドットコムが発行するスマート フォンレポートの提供サイトです。ユーザー調査やドコモへのインタビューなど モバイルマーケティング情報を無料にて提供致します。モバイルビジネスを分析し続けるドコモ・ドットコムが、モバイル市場に関するマーケティング情報をご提供致します! お問い合わせ よくある質問

  • 1年で最も支出が多い日は…?みんなの支出365日カレンダー | Harmoney.jp

    総務省統計局が公開している「家計調査」によると、一年で最も支出が多い日は1月1日。平均支出額の内訳を見ると、「贈与金」「他のこづかい」、つまり「お年玉」が61%をしめています。 年末に懐具合がさびしいと、「このままでは年を越せない」とも言ったりもしますが、これから年末年始にかけては何かと出費がかさむ時期。お財布の中身はいつも以上に気になるところです。 その他にも365日(1年)で、支出にどんな特徴があるのでしょうか。 日別に比較をしてみると、例えば節分の日である「2月3日」には、いわしを買う人が多くなります。それは、「柊いわし」を魔よけとして門口に挿す習慣がある地域があるから。同じ月の「2月13日」「2月14日」にチョコレートを購入する人が増えるのは、言わずもがなですよね。 土用の丑の日にはうなぎを、冬至にはかぼちゃを買う人が多いのは、日文化が守られている証拠かもしれません。 ま

  • NotFound

    

  • 調査のチカラ

    ITmedia マーケティングの姉妹サイトである調査リンク集「調査のチカラ」( https://chosa.itmedia.co.jp/ )は、2023年12月4日をもって運営を終了いたしました。 長きにわたりご愛顧いただきありがとうございました。 これからもITmedia マーケティングをよろしくお願いいたします。

    調査のチカラ
  • 株式会社エンファクトリー

    en Factory LAB. エンファクトリーの事業開発チームがIT事業を成功に導くモノ作りをサポートします。 en Factory Lab.

    株式会社エンファクトリー
  • 【アントレ】独立、開業、フランチャイズ募集の情報サイト

    独立、開業、起業をご検討のみなさまへ アントレは、これから独立を目指している方に、フランチャイズや代理店の募集情報をはじめ、 さまざまな情報と機会を提供する日最大級の独立・開業・起業・フランチャイズ・代理店募集情報サイトです。 北海道 東北すべて 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 関東すべて 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 北信越すべて 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 東海すべて 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 関西すべて 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 中国すべて 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 四国すべて 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 九州・沖縄すべて 福岡県 佐賀県 長崎県 熊県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 海外

  • 保存版!Web制作の見積もりで忘れず検討したい22項目 | 請求書作成サービス「Misoca(ミソカ)」

    こんにちは、トヨシです。Webサイトの納品後に 「それ見積もりに入れるの忘れてたー!」 というのはだれもが一度は経験したことがあるんじゃないでしょうか。以前は私もWeb制作に関わっており何度も経験が有ります。今回はそんな悲劇が二度と起きないようWeb制作(ホームページ制作)の見積もり時に忘れやすいけど忘れずに検討したい項目についてまとめました。 全体をホームページ制作前、制作中、制作後、その他の4つに分けて紹介します。 とその前に、 見積書の作成にお困りの方は、ミスなくカンタンに見積書や請求書が作れる「Misoca」がおすすめです!レイアウト崩れや記入漏れの心配無用です! 制作開始前に必要な見積もり項目 企画・ディレクション費用 打ち合わせ、提案書の作成、アイデア、ノウハウ代など見積もりに含めることは多いです。 旧サーバからのデータ移管費用 サーバの変更がある場合はデータやシステムの移管を

    保存版!Web制作の見積もりで忘れず検討したい22項目 | 請求書作成サービス「Misoca(ミソカ)」
  • [記事移転済]WordPressサイトを構築するといくらかかる? 見積り勉強会で価格を出してみた | WordBench

    はじめまして。このようなやり方の勉強会では以下の理由により意味がないと思います。 ・依頼主の予算感や運用に対する具体的な数字がでていない ・依頼主とのすり合わせができていない ・案件を段階的に進める事が想定されていない 見積は依頼の背景がクリアになって初めて価格の適正が評価可能になりますので、件のようなスタンスで”典型的なWordPressサイトの見積りでも現状はまだまだ標準的な見積手法が確立されていないことが分かります”とコメントしてしまうのは「無限に広がる土地に家を建てるならこんな設計」って提案を複数並べて「いやー予算と間取りがバラつきましたね。これはまだ建築設計に標準的な工法が無いことを示しています」とコメントしてしまうことと同意で、見積金額がばらつくのは自明です。 また、金額の多寡は状況に依存しますので普遍的に評価することは難しいと思います。逆説的に言えば平均的な価格よりも多少高

  • Web系フリーランスをモンスタークライアントから守る契約書【テンプレートあり】

    契約書なしの口約束でお仕事を受けてませんか? 自分はまだ駆け出しのフリーランスだから…… クライアントへ契約の手間を与えてしまうから遠慮しちゃう…… 契約とか法律とかよくわからないから…… などなど、理由は様々あるのかもしれません。 でも、契約書なしで案件を受けていると必ずいつかトラブルが起きますよ。 例えば、代金以上の労働を求められたり、お金を払わず逃げられたり。 ボクも12年間、ウェブ制作業に関わってきてますが、残念なことにこうした契約に関わるトラブルをいろいろと経験しました。 確かに、契約書を自分で作るのは難しいです。行政書士へ契約書の作成を依頼するとかなりお金がかかります。 でも、契約書がたった1枚あるだけで、クライアントと友好的な関係を長く築けるのも事実です。 この記事のタイトルには「モンスタークライアントから守る」と書きました。 実際は、契約書は制作を受ける側のあなただけを守る

    Web系フリーランスをモンスタークライアントから守る契約書【テンプレートあり】
  • 柳井紙工株式会社

    柳井紙工株式会社 〒742-1196 山口県熊毛郡平生町横割584番地 Copyright(C) 柳井紙工株式会社 . All Rights Reserved.

    柳井紙工株式会社
  • FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!

    FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ

    FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!
  • 第2回 お客様に好かれるメールは「ハートキャッチ」ポイントの挿入が決め手

    新連載の第1回では、お客様からの問い合わせメールと企業からの「返信メール」について考察しました。第2回の今回は、返信メールの模範例文とその解説をお届けします。 なお、文言や言い回しはバリエーションがたくさんあります。一言一句変わらず、そのまま日頃の返信メールに当てはめようとはせずに、段落または文章ごとに意図を理解して、目的に沿う表現をご自身でそのつど考えていただければと思います。 さあ、始めましょう。 好かれる文章を生み出すリーディングのヒント お客様に「好かれるメール」の返信文を考える前に、今回のお客様からのメール内容をもう一度整理しておきましょう。 問い合わせのきっかけ:袋の切り取り線よりも上の部分に、賞味期限が印字されていては不便だ、という思い 伝えたい主旨:切り取られない部分に賞味期限が印字されていたら便利だ、という企業への提案 そのうえで、改めてこのお客様からの問い合わせメールを

    第2回 お客様に好かれるメールは「ハートキャッチ」ポイントの挿入が決め手
  • イノベーションを可視/加速化する「ビジネスアーキテクチャー」集中講義一覧

    EnterpriseZine(エンタープライズジン)編集部では、情報システム担当、セキュリティ担当の方々向けに、EnterpriseZine Day、Security Online Day、DataTechという、3つのイベントを開催しております。それぞれ編集部独自の切り口で、業界トレンドや最新事例を網羅。最新の動向を知ることができる場として、好評を得ています。

    イノベーションを可視/加速化する「ビジネスアーキテクチャー」集中講義一覧
  • 企画・提案・見積・納品・契約などのテンプレ・知識まとめ23 | コムテブログ

    TL;DR クライアントさんとの打ち合わせや会議の後は、必ず議事録を書いて社内共有します。座った位置や発言なども、思い出しながら簡潔に書きます。おかげで「何を話したっけ?」「言った、言わない」を防げてます。フリーランスの人は、見積書、請求書、契約書、法律などのテンプレや知識があると、スムーズに先へ進めます。その他、ヒアリングシート、契約書など Web 制作業でリアルで必要だった書類系テンプレや知識をまとめました。 企画/提案 1.企画書 企画書はどれくらいのコストで効果(売上)を得るかというのが一番大切。とはいえ、上司を説得できる企画書も大切。以下は企画書の作り方と資料作成サービスなどのまとめです。 [保存版] 最強の企画書の作り方と資料作成サービス完全まとめ | 世界ろぐ “通る企画書”作りの基上司を説得できる企画資料の作り方講座#1 | Web 担当者 Forum 2.提案書 提案

    企画・提案・見積・納品・契約などのテンプレ・知識まとめ23 | コムテブログ
  • わかりやすい見積書の書き方 / Maka-Veli .com

    最近流行り(?)の「見積額」じゃないです。見積書自体の書き方。 ディレクターやってるとこういうのが気になってしょうがないのです・・・ sample.pdf 最下部にデータ置いておくんで、好きに使ってください。リンクも名前....MOREわかりやすい見積書の書き方 is a post from: Maka-veli.com