エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
凄腕ウェブコンサルが指南 売上が伸びるサイト、伸びないサイト | 販促会議 2015年9月号
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
凄腕ウェブコンサルが指南 売上が伸びるサイト、伸びないサイト | 販促会議 2015年9月号
「立派なサイトを作ったのに売れない」。こうしたケースを約3000件以上見続け、売上18倍、資料請求120倍... 「立派なサイトを作ったのに売れない」。こうしたケースを約3000件以上見続け、売上18倍、資料請求120倍といった実績を上げてきたウェブコンサルティング会社ミスターフュージョンの石嶋氏。顧客の話を聞き、最も効率的に売り上げる手段を見極めている。そのため、ウェブコンサルであるにもかかわらず、時には「サイトは必要ない」と判断することも。「大事なのはサイトを作ることではなく、『商売の道理』に立ち返ること」と言いきる石嶋氏が、「ウェブサイトで売り伸ばす」ためのポイントを指南する。 ミスターフュージョン 代表取締役 石嶋洋平氏(いしじま・ようへい) 2003年に日本大学文理学部卒業。広告会社勤務を経て、2009年にミスターフュージョンを設立。ウェブマーケティングコンサルタントとして、キャンペーン立案やウェブプロデュースを手がける。またSEMコンサルタントとしても評価され、2012年6-9月度Goog