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Soulful Freelancing If you have ever freelanced before, art or otherwise, you know how tough it can be. You have several demons you have to overcome. First of all, yourself. Promoting Yourself I have said before and I will say again. Promoting yourself is probably the most important aspect of being successful in finding a job, as well as freelancing. If you are just graduating be prepared to spend
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EPISODE 03 デジタル造形のメリット 実際に造形をやっている方の場合、今でも普通に作れてしまうのに、どこにデジタル化するメリットがあるのか? 普通そう考えると思います。ここで少しデジタルのメリットを挙げてみましょう。 ●左右対称で同時に形が作り出せる ●色を塗った状態で確認しながら造形・変形できる ●物理法則にしばられなくなる ●素材の硬さや見え方を変えられる ●重なった複数のパーツを透かして必要な物だけ表示が可能 ●図面や写真を重ねながら確認することができる ●素材が劣化することがない ●拡大/縮小が自在なため、バランス調整が簡単にできる ●保管場所に困らない ●距離が関係なくなり(どこでも作業が行える)、時間の短縮にも繋がる ●球体など、素材としてストックしておく必要があった部品はデータ内で自在に作成可能(サイズに妥協しなくなる) ●中空パーツを作るのが楽(ムクで作って、後で肉
「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。 BIGLOBEのサービス一覧
●ZBrush2の基本テクニック ・球体を押したり引いたりしてモデリング (ZBrushの基本中の基本。これを理解すればZBrushの魅力の半分を理解したようなもの) ・ZScriptダウンロード_ZSphereベーシックnew (ZSphereを枝分かれさせて人間型モデルを作り、顔を作り込むまで) ・Projection Masterベーシック_ムービーnew (テクスチャペイントの基本テクニックのムービー。約25MB) ・ポリゴンオブジェクトの部分表示・非表示と ポリゴングループの変更 (ポリゴン編集作業の表示コントロールの基本) ・ZSphereの表示プロパティ (ZSphereの表示コントロールの基本) ・EdgeLoopを使ってキャラクターの口を作る (ポリゴン編集の基本操作) ●作品制作テクニック ・「置屋で碁の練習」のTOOL分解篇/仕上げ篇 ●おまけテクニック ・地面の影の
2013/2/10 ワンフェスにて織田信奈(\10000)販売します。 今更感もありますがデジタル原型を公開。 画像だけだと寂しいので下の方に制作のTipsも公開しています。 Tipsで使用しているカスタムブラシは"Download"のカテゴリから入手できます。 ※追記 カスタムブラシの中に他のユーザ様作成のブラシが そのまま入っていたので削除しました。 勝手に二次配布していたことお詫び申し上げます。 MAHmask Bias.ZBPはこちらから入手してください。 SK_Crease.ZBPはこちらから入手してください。 (名前が違いますが中身は同じです。)
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