ようつべからの転載になります。ほんと幸せになるCMだわ。GJ。
1:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/03/10(木) 22:21:09.42 ID:P6euXIt30 九州新幹線CM放送開始!公開映像とその舞台裏 九州新幹線全線開業まであと3日、今日からあのCM放送が始まりました。 先月20日、虹色に彩られた新幹線が鹿児島から福岡を走り、収録が行われた九州新幹線ウエーブCM。あんな所、こんな所に1万人以上が参加した驚きのウエーブCMです。きょう公開の映像と舞台裏に迫ります。 JR九州の新しい九州新幹線CMでレインボーカラーをまとった新幹線に沿線の人たちが祝賀ウエーブをする様子などを撮影するために企画されたもので、思い思いの格好をした人たちが撮影会場以外にも集まり、大きな盛り上がりを見せました。 そして今日いよいよ、その車内からの撮影映像が解禁に!スタートは午前10時55分、大盛り上がりの鹿児島中央駅です。新幹線はあっという間にこんなスピー
平成22年12月4日の東北新幹線八戸~新青森間開業、平成23年3月12日の九州新幹線全線開業により、昭和39年10月1日に日本で初めての高速鉄道として東海道新幹線が開業してから46年目を迎え、新幹線駅は全国で99駅となり、青森県から鹿児島県まで新幹線で結ばれることになります。 そこで、JRグループでは、新幹線にスポットを当てたキャンペーンとして、平成22年12月15日から平成23年3月31日までの間、共同宣伝キャンペーン「THE 新幹線」を開催します。
We welcome you to our site which will be your best ally to discover everything that happens in the world of real money casino games. Indeed, given the strong demand of players living in Belgium to have reliable information on the functioning of the betting industry, especially on online casino titles, we have made the decision to launch this guide on which you have the opportunity to share your pa
当社では、2002年より100系新幹線を従来の「白青塗装」から現行の塗装「グレー&フレッシュグリーン」に変更しておりますが、営業運転を開始した頃の姿に近づけることで、100系新幹線に思い出のあるお客様を中心に多くの方に懐かしんでいただきたいと考え、このたび一部の編成について「白青塗装」に変更することとしましたので、お知らせいたします。 詳細 ≪塗装変更の概要≫ ○塗装内容 車体外板 屋根板外板
山陽・九州新幹線で使用される最新型車両「さくら」=15日午後、兵庫県のJR姫路駅、中里友紀撮影報道陣に公開された最新型車両「さくら」のグリーン車内=15日、JR姫路駅、中里友紀撮影「さくら」の指定席車内は、テーブルや手すりに木材が使われている=15日、中里友紀撮影座席番号の点字がついた座席の案内板=15日、中里友紀撮影バリアフリー仕様の「さくら」の多目的トイレ=15日午後、中里友紀撮影 来年3月の九州新幹線・鹿児島ルートの全線開通に合わせ、新大阪―鹿児島中央間を直通運転する新型車両「さくら」が15日、姫路―博多間で試運転した。JR西日本と九州は、女性専用トイレやパウダールーム、航空機のファーストクラスを意識した座席などを設けた車内を報道各社に公開した。 さくらはN700系をベースにした8両編成。九州新幹線の区間には急傾斜のトンネルが複数あり、失速しないよう8両すべてにモーターを積んでい
西日本旅客鉄道株式会社 九州旅客鉄道株式会社 JR西日本とJR九州では、平成23年春の相互直通運転開始に向けて量産先行車で走行試験を行っていますが、このたび量産車の第1編成が完成しますので、お知らせいたします。 1 スケジュール JR西日本発注の量産車第1編成は平成22年3月29日以降車両メーカから搬出し、4月1日以降に博多港から博多総合車両所に搬入します。また、JR九州発注の第1編成は平成22年6月下旬に車両メーカから搬出し、7月初旬に熊本港から熊本の基地に搬入します。残りの編成も順次完成する予定です。 2 直通用車両の主な特徴 N700系で開発した最新の技術をベースに、8両全電動車化を行うとともに、700系レールスターでご好評いただいているサルーンシート(2列シート&2列シート)の導入などお客様の多様なニーズにお応えすることにより、山陽・九州新幹線の新たな交流となる直通新幹線にふさ
朝も早くから始発で東京に向かい、本日から開始されたばかりのN700系無線LANネット接続サービスを満喫してダウンロード速度を計測、さらに電波強度を各車両で測定しまくってきたわけですが、今度は東京から新大阪間です。単純に下りだけまた測定するのも芸がないので、今度は2台のノートパソコンを駆使して、下りと上りの両方を同時測定してみました。 テスト方法としては、1台目のノートパソコンでは下りを、2台目のノートパソコンでは上りを測定。方法は前回と同じで、FTPサーバとローカルのパソコン間でのファイル転送です。なお、今回はソフトの設定ミス(最初だけ無線LANにログイン不可能になった)で実質的には品川からのグラフになっています。そのため、下りはいち早く開始できたものの、上りは若干遅れるという形に。しかしこれが功を奏し、結果、この新幹線の無線LANサービスにおける意外な弱点というか、特徴が見えてきました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く