I'm so クッキー☆ 魔理沙とアリスはso Happyなクッキーkissをして終了 東方 真夏の夜の淫夢 I'm_so_Happy jubeat beastmania クッキー☆ シンメトリーRIM 音MAD
I'm so クッキー☆ 魔理沙とアリスはso Happyなクッキーkissをして終了 東方 真夏の夜の淫夢 I'm_so_Happy jubeat beastmania クッキー☆ シンメトリーRIM 音MAD
(9)から1年ぶりのバージョンアップだそうで。 なんとなく今までも感想書いてたので今回もつらつらと。 予想通りの長さになったので以下格納。 感想としては申し訳ないのだが、「過不足なくつまらなくなったなぁ」というのが先に来てしまう。 平均化した結果、誰もが少しずつ不便に。そしてつまらなくなった感。 大きな変更点としては総合TOPページを作ったのと、マイページの変更になるのかな。 新しいサービス総合TOPページは収まりが良くなったとは思うんだけど。 ニコニコ動画を動画に特化して利用していた人間としては、別に集約する必要がなかったので。 左右にデカデカと貼られたバナーが実にウザいなぁという印象が強い。 あそこの余白はアクティブウインドウを切り替えてスクロールしたい時にクリックする場所としてよく使うので。 今の構造だとバナー踏んじゃって別ページに飛んでしまうのです。 実にめんどい。 あと検索窓がキ
稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー 編集長:Kazuhisa カメラマン:増田雄介 123456→ 読者のみなさんは,カプコンの稲船敬二氏を知っているだろうか。「ロックマン」や「鬼武者」などで有名なのは言うまでもないが,日本のゲーム黎明期から業界で活躍する相当に古いゲームクリエイターで,かつそういう人には極めて珍しく現実主義的な発言も多く,割ととらえどころのない人物である。 活躍中には,派手に表に出ることがあまりなかった氏だが,2年前のダレット創立あたりから表舞台に姿を見せることも増え(4Gamerで最初に登場したのもそのときだ),ここ最近はとくに,ブログや海外メディアなどでの,一見すると過激に見える発言でさまざな物議を醸している。 カプコンという大きな会社で,それ相応の立場にいる人間が表に向けて書く文章にしては,あまりに直接
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く