チケット販売大手のぴあは9日、「ぴあステーション」など全国77カ所の店舗を6月末までに全て閉鎖すると発表した。同社のチケット販売手段はインターネットが中心になっている上、新型コロナウイルスの影響で実店舗での売り上げが減少。同社がチケット販売事業を始めてから37年にわたる店舗販売の歴史に幕を閉じる。ぴあは約1750万人の会員を持ち、年間約7500万枚(2020年3月時点)のチケット販売を手掛ける
チケット販売大手のぴあは9日、「ぴあステーション」など全国77カ所の店舗を6月末までに全て閉鎖すると発表した。同社のチケット販売手段はインターネットが中心になっている上、新型コロナウイルスの影響で実店舗での売り上げが減少。同社がチケット販売事業を始めてから37年にわたる店舗販売の歴史に幕を閉じる。ぴあは約1750万人の会員を持ち、年間約7500万枚(2020年3月時点)のチケット販売を手掛ける
渋滞時のレベル3自動運転機能「トラフィックジャムパイロット(渋滞運転機能)」や、ハンズオフでの自動追い越しが可能なレベル2プラスの運転支援機能「ハンズオフ機能付高度車線変更支援機能」を搭載する。いずれも高速道路で使える機能であり、市販車としては世界初のものだ。(撮影:日経クロステック) 試乗コースは、首都高速道路(首都高)湾岸線(B)の有明インターチェンジ(IC)から葛西IC、そしていったん一般道に出てから再び葛西ICを逆方向に入り、空港中央ICで再度折り返して有明ICまで戻るというものだ。渋滞していなかった有明ICから葛西ICの間で、ハンズオフによる自動追い越しを体験。渋滞していた葛西ICから空港中央ICまでの区間、および空港中央ICから有明ICまでの区間でレベル3の自動運転機能である「トラフィックジャムパイロット(渋滞運転機能)」を体験した。 まず、ハンズオフでの自動追い越しの機能だが
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