Win 8.1タブレットのMiix2 8さん。 電源つないだまま床に落としたら、USBポートに何さしても反応しなくなりました(><) あちゃー、修理代で本体と同額払わないとだめになるか!?みたいなことがイソターネット上にあったので、これは、自責で直すしかないなと思って直した記録。
Win 8.1タブレットのMiix2 8さん。 電源つないだまま床に落としたら、USBポートに何さしても反応しなくなりました(><) あちゃー、修理代で本体と同額払わないとだめになるか!?みたいなことがイソターネット上にあったので、これは、自責で直すしかないなと思って直した記録。
21日のプレスデイ初日まであと10日。事前情報がかなり出揃ってきました。海外メーカーの出展取り止めが相次ぎ、国産メーカー主体のショーになったのはご存じの通りです。 1991年に内外の出展会社352社を数え、201万人の入場者を記録したことを考えると、何か寂しい感じもします。これも時代の流れであり、現実はしっかり受け止めなければいけないと思います。 よほど画期的なアイデアがこの国から生れないかぎり、状況が変わると考えるのは無理がある。活況を取り戻すには、今まで通りのやり方では絶対に不可能だと思います。時間が過ぎて景気が回復すれば元に戻ると考えるのは、多分時間の無駄になるでしょう。消えたバブルは二度と戻ることはありません。 シンプルに言うと、「お先真っ暗」という感じですが、それでも前に進むしか道はないようです。今までどおりにこだわるにしても、理想を求めて思い切って仕組みや仕方を変えてみるにして
皆さんお久しぶり、吉田 匠です。 僕が編集長をやっているヒストリックカー誌『CG classic』のVol.09が明日、2月28日に発売になります! 今号の巻頭特集はイタリアの「ABARTH」、なかでも特にアバルトが最も輝いていた1950年代半ばから60年代前半頃の、フィアットベースの小さなリアエンジンモデルを採り上げています。 まずは、ザガートデザインに端を発するアルミボディのGTを3台ドライビング、続いてフィアット600ボディをそのまま使ったTCシリーズの3台を試乗し、しかもそれらのベースになったフィアット600と500のインプレッションも掲載。 さらには、カルロ・アバルト物語、ダンテ・ジアコーザ・ストーリー、1960年代のアバルト輸入元社長による昔語りなど、色々あり。 その他に、アバルトとフィアット以外のヒストリックカー合計6台のインプレッションもありと、盛りだくさん。 興味ある皆さ
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