タグ

2010年2月10日のブックマーク (2件)

  • 『iPhoneアプリ開発 目次』

    これからはじめることを すべて正確に知っているなら そのことをやって、いったい何になるというのだ。 すでに知っているのなら面白くも何ともない。 別のことをした方がまだましというものだ。 Pablo Picasso withフェライトより抜粋 号外 GitHubを使おうぜい GitHub使ってみんなでコラボ。 その(239) ご~まぁり・さん 縦書きは標示はトラップ満載。 その(238) シンクロシンクロ シンクロ率10%越えてきました。 その(237) NSThreadだ ハイパー・ビジュアなんとかリスト。 その(236)  やや内側にえぐり込むように打つべし @synchronizedディレクティブ登場~。 その(235) ヤ~、ホ~、FORTRAN、ラン、Run Loop RunLoopの役割りについて。 その(234) 話し合いましょう。お互い悪いところは直しあって スレッドの同期に

    『iPhoneアプリ開発 目次』
  • 『iPhoneアプリ開発 目次3』

    その(100) ようやく終息OpenGL ESセットアップ フレームバッファ、レンダーバッファ、ZバッファとEAGLContextの関係。 その(99) 求めたら与えられる glGenRenderbuffersOESやglBindRenderbufferOESに大苦戦。と、いきなり「OpenGL ES Programming Guide for iPhone」がiPhone Dev Centerにア~プ。 その(98) 究極ゼエエエエエエト、魔人、ゴッオオオ 隠面消去の話。ZソートにZバッファ、Zだらけ。 その(97) だらだらいかせて~ん だらだらと移動、回転方法をひつこく説明。 その(96) 相手が動いているのか、俺が動いているのか GL_TRIANGLE_STRIPを使い多面体を描かせる。隠面消去の指定、移動、回転方法。 その(95) 頂点と色 OpenGL ESにおける物体の頂点、

    『iPhoneアプリ開発 目次3』