私の運営しているTouch-Baseというサイトで、世界的に有名な広告エージェンシー、Razorfishにてクリエイティブディレクターをされていた方にインタビューする機会があり、彼はインタビューの中でグローバルマーケットの平均からすると日本の給料水準が低すぎることを指摘していました。
私の運営しているTouch-Baseというサイトで、世界的に有名な広告エージェンシー、Razorfishにてクリエイティブディレクターをされていた方にインタビューする機会があり、彼はインタビューの中でグローバルマーケットの平均からすると日本の給料水準が低すぎることを指摘していました。
国内最大級のバスターミナル「バスタ新宿」(東京都渋谷区)を管理する国土交通省は、車いすで利用できるリフト付きバスの乗降場を年内にもターミナル内に設置する方針を固めた。羽田空港と新宿を結ぶ路線の乗り入れを想定し、2020年の東京五輪・パラリンピックに向けて車いす利用者の利便性向上を図る。 【バスタ新宿を写真特集で】 バスタ新宿は昨年4月、周辺に分散していた19の高速バス乗降場を集約、118の運行業者が乗り入れして開業した。1日平均約1470便の高速バスが発着し、約2万8000人が利用する。 しかし、いずれの路線もリフト付きバスが乗り入れしていないため、ターミナル内にある15カ所の乗降場は、車道と歩道を隔てる柵で車いすの乗り降りに必要なスペースが確保できていないという。 毎日新聞が5月、筋ジストロフィーのため車いすを利用する工藤登志子さん(33)=東京都在住=の「車いすの人も使う前提に立って整
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