こういう記事が目にとまったので書いてみる。 「【怒り】マクドナルドはすぐに無料で商品をばらまくけど正直やめてほしい-要件を言おうか」(削除済み記事のため、はてなブックマークページをリンク) blog.shinma.tokyo まあこの方はマクドナルドの店舗で働いているフリーターみたいなので、儲からないのに仕事が増えると嫌とかという感覚なのはわからないではないですが、マクドナルドのフリーターではなく、もう少し別の経営的なお仕事についていたら同じようなことは言わないんじゃないかと思います。 この記事の感想欄を読んでも「無料キャンペーンやってると店が荒れる」とか「同意。お金を払ってサービスを受けるって、タダで利益を享受しようとする質の悪い層との住み分けの意味もあるから。」とか書かれているので、わかってないな、と思わせるわけですが、マクドナルドの経営陣は、「店が荒れる」とか「質の悪い層との住み分け