![「ネットが遅い」「つながらない」と甥っ子に言われたのでメッシュWi-Fiで解消した一部始終 - INTERNET Watch](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fe4af8c6256919a6cd9e2fd1fe6bdc5c0f385a17/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Finternet.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fiw%2Flist%2F1150%2F707%2FPA260910.jpg)
チャンピオンシステム・コミットメント チャンピオンシステムが掲げた「7つの公約」を聞く 同社だから実現できるユーザーフレンドリーなメリットとは? このところ、チャンピオンシステムが発表した7つのコミットメント(公約)が話題だ。一生涯の品質保証や事故により破損したウェアの無料交換など、ほかのオーダーブランドには無いサポートサービスの充実ぶりは目を見張るものがある。今回チャンピオンシステム・ジャパン本社を訪ね、この「コミットメント」を設けた理由や、その詳細について深掘りして聞いてみた。 クロスコーヒーでチャンピオンシステム・ジャパン代表の棈木亮二さん(右)、カスタマーの窓口を担当する梶田歩さん(左)に話を聞いた photo:So.Isobe 11月1日にチャンピオンシステムが発表した「コミットメント」は、7つのサービスを「公約」としてガイドライン化したものだ。 袖丈や裾延長、パッドの変更といっ
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