エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
チャンピオンシステムが掲げた「7つの公約」を聞く 同社だから実現できるユーザーフレンドリーなメリットとは? - チャンピオンシステム・コミットメント | cyclowired
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チャンピオンシステムが掲げた「7つの公約」を聞く 同社だから実現できるユーザーフレンドリーなメリットとは? - チャンピオンシステム・コミットメント | cyclowired
チャンピオンシステム・コミットメント チャンピオンシステムが掲げた「7つの公約」を聞く 同社だから... チャンピオンシステム・コミットメント チャンピオンシステムが掲げた「7つの公約」を聞く 同社だから実現できるユーザーフレンドリーなメリットとは? このところ、チャンピオンシステムが発表した7つのコミットメント(公約)が話題だ。一生涯の品質保証や事故により破損したウェアの無料交換など、ほかのオーダーブランドには無いサポートサービスの充実ぶりは目を見張るものがある。今回チャンピオンシステム・ジャパン本社を訪ね、この「コミットメント」を設けた理由や、その詳細について深掘りして聞いてみた。 クロスコーヒーでチャンピオンシステム・ジャパン代表の棈木亮二さん(右)、カスタマーの窓口を担当する梶田歩さん(左)に話を聞いた photo:So.Isobe 11月1日にチャンピオンシステムが発表した「コミットメント」は、7つのサービスを「公約」としてガイドライン化したものだ。 袖丈や裾延長、パッドの変更といっ