タグ

ブックマーク / www.docomo.ne.jp (8)

  • 報道発表資料 : 「FOMA」および「iモード」のサービス終了について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet 「FOMA」および「iモード」のサービス終了について <2019年10月29日> 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、第3世代移動通信方式の「FOMA®」および携帯電話からインターネットやメールを利用できるサービス「iモード®」を、2026年3月31日(火曜)に終了いたします。 「FOMA」は、2001年10月に世界に先駆けて第3世代移動通信サービスを開始し、384kbps(2001年当時)の通信で、より大容量な動画やゲームなどをお楽しみいただくことが可能となるなどご好評をいただき、2011年には約5700万契約を突破いたしました。 また、「iモード」は1999年2月にサービスを開始し、携帯電話から96

    報道発表資料 : 「FOMA」および「iモード」のサービス終了について | お知らせ | NTTドコモ
  • しっかり料金シミュレーション | 料金・割引 | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ しっかり料金シミュレーション 「しっかり料金シミュレーション」なら、実際のご利用状況(料金プラン・利用データ量など)をもとに、お持ちのケータイ回線のプラン診断ができます。おひとりではもちろん、家族みんなのプランもご確認になれます。 プラン変更手続きを行う際のご注意 シェアグループのお客さまが、「eximo」などへ変更する場合は、必ずご確認ください。 プラン変更手続きを行う際のご注意

    MyPLB
    MyPLB 2019/05/23
    今までなぜできなかったのか不思議なくらい
  • iモード | サービス・機能 | NTTドコモ

    <「iモード」の新規申込み受付終了について> 「iモード」は、2019年9月30日(月曜)をもって新規申込み受付を終了いたしました。 現在ご契約中のお客さまは引き続きご利用になれます。 <「iモード公式サイト」「iモードマイメニュー引き継ぎ機能」の終了について> 「iモード公式サイト」「iモードマイメニュー引き継ぎ機能」は、2021年11月30日(火曜)にて終了いたしました。

    MyPLB
    MyPLB 2019/04/15
    「iモード」の新規申込み受付終了について> 「iモード」は、2019年9月30日(月曜)をもって新規申込み受付を終了いたします。 現在ご契約中のお客様は引き続きご利用いただけます。
  • 最近の技術解説記事 | 企業情報 | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ

  • 報道発表資料 : (お知らせ)「単語翻訳アプリ」・「インタビュー翻訳アプリ」を開発 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 報道発表資料 (お知らせ)「単語翻訳アプリ」・「インタビュー翻訳アプリ」を開発 -横須賀市の「商店街まちなかインバウンドの実証実験第2段階」で商用化に向けた検証を実施- <2016年7月6日> 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、多言語コミュニケーションツールのさらなる利便性向上に向けて、新たな2つの翻訳アプリケーション「単語翻訳アプリ」・「インタビュー翻訳アプリ」を開発し、2016年7月中旬から9月下旬まで、横須賀市が実施する「商店街まちなかインバウンドの実証実験(以下、まちなかインバウンド実証実験)第2段階」において、アプリの実用化に向けた検証を行う予定です。 「単語翻訳アプリ」は、店舗における外国人のお客様

  • 報道発表資料 : 新たなポイントサービス「dポイント」を提供開始 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 報道発表資料 新たなポイントサービス「dポイント」を提供開始 <2015年11月11日> 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、月々の携帯電話ご利用料金などに応じて貯まる「ドコモポイント」を進化させ、街のお店でのお買い物やネットショッピングでも、貯めたり、使うことができる新たなポイントサービス「dポイント」を、2015年12月1日(火曜)から提供開始します。dポイントは、ドコモをご利用のお客さまはもちろん、ドコモの回線をお持ちでない方※1 も、ご利用いただけます。 dポイントの提供にあわせて、ポイントを貯める、使うための専用カード「dポイントカード」(入会金・年会費無料)を新たに発行します※2。また、ドコモの提供する

    MyPLB
    MyPLB 2015/11/16
    参考 dポイント関連キャンペーン
  • 報道発表資料 : ガイドライン改正に伴うSIMロック解除手続き方法の変更 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 報道発表資料 ガイドライン改正に伴うSIMロック解除手続き方法の変更 <2015年4月22日> 株式会社NTTドコモは、「SIMロック解除に関するガイドライン」の改正に伴い、2015年5月1日(金曜)以降に発売される機種について、SIMロック解除手続き方法を変更いたします。 変更後のSIMロック解除手続き方法は、以下のとおりです。 SIMロック解除手続き方法 機種

  • ドコモからのお知らせ : ドコモメール(IMAP) 「セキュリティパスワード」の提供開始について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ ドコモメール(IMAP) 「セキュリティパスワード」の提供開始について 2015年3月3日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2015年3月3日(火曜)より、IMAPでドコモメールをご利用いただく際に設定できる専用のパスワード「セキュリティパスワード」サービスを提供開始いたしました。 パスワードを発行・設定することで、ドコモメールをご利用いただく際のセキュリティレベルを高めることができます。 IMAPについて「Internet Message Access Protocol」の略で、メールデータをサーバに置いて管理する方式の電子メール用プロトコルの1つ

    MyPLB
    MyPLB 2015/03/03
    ドコモメール
  • 1