タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

ネタと災害に関するNATSU2007のブックマーク (2)

  • 宝島社 企業広告 2011年

    30段広告 With the permission of the General Douglas MacArthur Foundation, Norfolk, Virginia 9/2 朝日新聞 読売新聞 毎日新聞 産経新聞 日経済新聞 日刊ゲンダイ 受賞 2011 読売広告大賞(金賞) 2011 毎日広告デザイン賞(優秀賞) 2011 フジサンケイグループ広告大賞(メディア部門 新聞 優秀賞) 2011 日経広告賞(出版・コンテンツ・教育部門 部門賞) 能丸裕幸/エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクター 藤井徹/コピーライター、クリエイティブディレクター 櫻田厚志/アートディレクター 制作スタッフ プロフィールはこちら 敗戦や災害など、これまで幾度となく苦境に直面してきた日。 日人はそのつど、不屈の精神と協調性を武器に国を建て直してきた歴史があります。 世界のどこを見ても、これ

    NATSU2007
    NATSU2007 2011/09/03
    『この時と違って今回の「災害」は日本人の作った原発によるものだからどこからも手厚い復興援助は期待できません~残念』という絶望的な電波を受信したんだけど。
  • 枝野官房長官の働きぶりを、海外メディアが「政界のジャック・バウアー」と報じる – ロケットニュース24(β)

    2011年3月16日 震災情報を国民に伝えるため、連日不眠不休で記者会見を開く枝野官房長官。彼の働きぶりはインターネットでも話題になっており、一部では105時間寝ずに働いたともささやかれている。そしてツイッターでは彼の睡眠不足を心配して、#edano_nero(枝野、寝ろ)というハッシュタグまで登場し、枝野長官は一躍時...震災情報を国民に伝えるため、連日不眠不休で記者会見を開く枝野官房長官。彼の働きぶりはインターネットでも話題になっており、一部では105時間寝ずに働いたともささやかれている。そしてツイッターでは彼の睡眠不足を心配して、#edano_nero(枝野、寝ろ)というハッシュタグまで登場し、枝野長官は一躍時の人となった。 しかし彼の奮闘ぶりは日国内だけでなく、海外でも取り上げられ始めている。イギリスのニュースサイト「Telegraph」は、「危機の中のジャック・バウアー、枝野幸

    NATSU2007
    NATSU2007 2011/03/25
    締まらない体型の平凡そうなおじさんでありながらハードボイルドという意味か?<ジャック・バウアー>シーズン1だけでやめてた「24」の続きを最近観たら大統領夫人の烈女シェリーがふてぶてしくも可愛かった。
  • 1