Research indicates that carbon dioxide removal plans will not be enough to meet Paris treaty goals
前提 面白いのは間違いないし、Switchのスタートダッシュに大きく寄与していて、自分も90/100あげたいゲームで、この路線で次の作品もやってほしい、が、現時点で不満に思う点も多く、またネットでも絶賛ばかりで気持ち悪いので、思うところを書いておく。 自分は比較的、他のオープンワールドゲームに慣れてる方だと思う。ゼルダの比較対象は Skyrim, Fallout4, Witcher3、ゼノブレイド、ゼノブレイドクロス。ただこれ以外にもRPGやりすぎていて、趣味がこじれている自覚はしている。 文句言ってるから面白くないというわけではなく、単に Not for me という意味合いが強い。 難易度曲線が緩やかで上限も低い RTAや一部の縛りプレーを除いて考えると、順繰りにいってデスマウンテンあたりで難易度が頭打ちで、以降ダレがち。 メインシナリオから外れれば上位のライネルもいるが、それはエンド
PC周辺機器を手がけるBauhutteブランドが開始した、ユニークかつちょっと危険なゲーミング環境の提案。多関節ロングアームのモニターアーム発売を好機として、既存のデスクやゲーミングチェアを組み合わせ、手頃な予算で「コクピット型ゲーミングデスク」を構築しようというものだ。 ヘビーゲーマーなら誰もが憧れたことがある(かもしれない)「寝ながらパソコン」を実現するため、楽な姿勢でプレイできるアイテムを厳選。「RS-950」シリーズなどリクライニング機能がついたゲーミングチェアにユーザーが鎮座し、ゲーミングオットマンに脚を投げ出すグータラなスタイルが基本姿勢だ。 そこへ天板を最適な高さに調節できる「昇降式PCデスク」、肘掛け感覚でマウスを操作できる「昇降式L字デスク」を設置。さらに広大な可動範囲で、見下ろすような位置に設置できる「ロングモニターアーム」を組み合わせれば、まるでコクピットにいるような
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