[PR]Ads by マツリカ 情報のシェア、ナレッジの共有、チームナーチャリング…。大事なこととは分かっていても、やっぱり面倒くさいですよね。 わかっちゃいるけど業務優先。本気活用となると、なかなか上手くいかないもんです。 エースな人の提案資料を共有していきたいけど、エース忙しすぎて無理新人に『わからなくなったら聞け』とは言うものの、先輩怖すぎて聞けない失敗を防ごうと全ドキュメントとメールの上長チェック実施したら色々進まなくなったで、結局『誰かが見てくれる』状態になってナレッジ残らない …などなど。 営業のノウハウにしろ、プロジェクトマネジメントのコツにしろ、実務レベルでの情報共有ってやっぱり難しいです。人間のやることなんでどーしても曖昧になりますしね。 なら人間がやらなきゃいい?先人の知恵を共有して自動サジェストするAIグループウェアSenses センシーズ はい。と言うわけで今回の本