C++とUnityに関するNao_uのブックマーク (1)

  • プログラまる Unity C#でCのプラグインを使う際の問題あれこれ

    ブログをずーっと放置してしまった。 存在をほとんど忘れていた…。 家でプログラム書く時間が無い(Diablo3楽しいです)のですが、 仕事UnityをC#で触ってて、C#の経験があまり無くて理解が薄く、 色々謎だったり教えてもらったりしているので、 その辺りで何か書けたらなーと。 んで今は、CのライブラリをUnityで呼び出して使う、ってな辺りを触ってますよ。 ・プラグイン関数の呼び出し方 Windowsでは、DLLを作って Assets/Plugin の下に置く。 Unity側では [DllImport("Dll名")] private static extern void Func(); とか書けば普通に呼び出せます。 ディレクトリ内のdllを勝手にロードさせたいような場合は http://d.hatena.ne.jp/lord_hollow/20090606/p1 が参考になりそう

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