製品を 1 つの言語だけで提供するということは、潜在的な顧客ベースを、75 億人という世界人口のほんの一部だけに限定してしまうことを意味します。 アプリケーションを世界中のユーザーに提供したいのであれば、製品をコスト効率よくローカライズすることが、より多くの顧客にリーチするための最良かつ経済的な方法の 1 つだと言えます。 この概要では、Windows Presentation Foundation (WPF) でのグローバリゼーションとローカライズについて説明します。 グローバリゼーションとは、複数の場所で効果的に使用できるアプリケーションを設計、開発することです。 たとえば、グローバリゼーションでは、異なるカルチャのユーザーに対して、ローカライズされたユーザー インターフェイスや地域データを提供します。 WPF では、自動レイアウト、サテライト アセンブリ、ローカライズされた属性、コメ
![グローバリゼーションおよびローカリゼーションの概要 - WPF .NET Framework](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d6e4cb632c7025e9f5e05fd314fbf6dcd6144e8d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flearn.microsoft.com%2Fen-us%2Fmedia%2Fopen-graph-image.png)