V長崎の練習着に7社契約 各社のロゴなどが入った練習着を披露する宮田社長(中央)ら=ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート V長崎は20日、長崎市内のホテルで会見を開き、チョープロ(西彼長与町、荒木健治社長)など7社と今季のトレーニングウエアスポンサー契約を結んだと発表した。いずれも額は非公表。 公式戦用練習着には、チョープロ、メモリード(西彼長与町、吉田茂視社長)、アイティーアイ(長崎市、市川誠一郎社長)、モダンプロジェ(福岡市、別府大力社長)、長崎新聞社(長崎市、本村忠廣社長)の5社のロゴなどが入る。不動産管理などを行うモダンプロジェは新規契約で、関連会社のアヴァンセ(福岡市、佐野雅俊社長)が西彼時津町などで運営する「ヘヤミセ」のロゴを使用する。 通常の練習着は、福砂屋(長崎市、殿村育生社長)と三菱電機(東京、山西健一郎社長)の2社で、アカデミースポンサーでもある三菱電機は練習着への
選挙戦は課題に対応するための予習期間 2月12日に初登庁して、都知事としての仕事を始めた。実際には、当選が決まった直後から、都庁の幹部職員を呼んで勉強会を開始していた。 さらに言えば、選挙戦で都内全域を駆け巡っているときにも、各地域の抱える問題点などについて多くの声に耳を傾けていた。その意味で、選挙戦というのは、勝ったときに、すぐ課題に対応するための準備を整える期間、いわば予習の時期だと言ってもよい。 選挙でもないかぎり、17日間で都内全域を歩き回ることなど不可能に近いが、過酷なまでの厳しい日程の中で頑張ることの意味はあるのである。 行政の長としての経験は、厚生労働大臣のときに十分に積んだが、難問山積であったので、他の閣僚の何倍もの仕事をしたような気がする。まさに分刻みのタイトな日程をこなさなければならなかった。5万7千人の厚労省職員を陣頭指揮するのであるから、これは当然である。
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