ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ https://mac-tegaki.comへ移転中 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ https://mac-tegaki.comへ移転中 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
9月19日、日本航空(以下、JAL)が再上場を果たす。ここでは、上場廃止からこれまでの2年7カ月の間に、同社が導入・実施してきたサービスを短期集中シリーズでお届けしてみたい。第1回目のテーマは機内食。"空飛ぶ牛丼"から有名シェコラティエを採用したデザートまで、様々なコラボレーションが話題を呼んでいる。 "誰も"が口にするコーヒーを刷新 JALが取り組んでいる機内食の改善。その初期の段階で、まずはコーヒーに目をつけた点がおもしろい。コーヒーは無料での提供であり、かなり多くの乗客が口にするため、「その味がJALのサービスに対する印象に強い影響を与える。そう考えてコーヒーの全面刷新に踏み切った」(同社)。新しいコーヒーのサービスは2011年4月28日に国内線(全クラス)で始められ、同9月1日からは国際線の全クラスでも「JAL CAFE LINES」と銘打たれスタートした。 「コーヒーハンター」と
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く