夫は映画監督の庵野秀明さん。 会場入口にも旦那さんからのお花が飾られていました。 フライヤーとコルセット入り口には、フライヤーにも使われているコルセットを脱いだ女の子の絵と、脱いだあとのコルセットが置かれています。 コルセットがちゃんと絵の中の女の子と同じサイズに作られているのがすごい。 結構な迫力です。 会場は写真撮影OKでした。 たくさん写真を撮りましたが、原画の迫力というかすごさは、間近で肉眼で見てこそだと思うので、気になる方はぜひ見に行ってください。入場料も400円と、驚きの安さです。
夫は映画監督の庵野秀明さん。 会場入口にも旦那さんからのお花が飾られていました。 フライヤーとコルセット入り口には、フライヤーにも使われているコルセットを脱いだ女の子の絵と、脱いだあとのコルセットが置かれています。 コルセットがちゃんと絵の中の女の子と同じサイズに作られているのがすごい。 結構な迫力です。 会場は写真撮影OKでした。 たくさん写真を撮りましたが、原画の迫力というかすごさは、間近で肉眼で見てこそだと思うので、気になる方はぜひ見に行ってください。入場料も400円と、驚きの安さです。
どこの会社にもあるような気がします、「それは○○さんじゃないとわからない」というようなシチュエーション。 業務に追われてきりきり舞いの本人も、自分しかできない仕事が存在していることにご満悦という場合もありますが、客観的にみると本人にも企業側にもメリットがない状況だと思います。 見方によっては、企業側にはあるかもしれません。勝手にサービス残業などをしてくれる場合は。 仕事の脱属人化をはかるには人間には承認欲求があるので、仕事の属人化はなくならないだろうと著者は言います。 人間の承認欲求を無視して、無理に脱属人化を推し進めようとしても、うまくいきません。ベテラン社員はノウハウを出してくれないですし、人間関係にも禍根を残すでしょう。では、どうすればいいか? ベテラン社員の承認欲求を別の形でくすぐりながら、ノウハウを引き出すのです。たとえば、 ・脱属人化・標準化の取り組み自体を評価する ・ノウハウ
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